お肌に優しくてしっとりします!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

お肌に優しくてしっとりします!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/08/03

 透明感のあるオレンジ色の石鹸で、北海道産のクマ笹のエキスと支笏湖の水が配合されているところが魅力です。クマ笹のエキスに保湿効果やお肌を整える作用がある事は今まで知りませんでした。
 乾燥肌で気温の高い時期はお肌が荒れやすいので今の自分にぴったりの石鹸だと感じております。
 泡立てネットを使うと、きめの細やかな泡をたっぷり作る事が出来ました。モチモチとした感触の泡で、気持ちの良い洗い心地です。香りはなく、お肌に優しい使用感だと感じました。
 洗い上がりにはさっぱり感があり、お肌がつっぱる事がなく適度にしっとりする印象です。クマ笹エキス以外にハチミツの成分が入っているところも嬉しい点だと思いました。
 使用した後は軽く水を切って乾かすようにしました。形が崩れにくいので長持ちしそうです。保存料や合成着色料などの気になる添加物が入っておらず安心感も高いと感じました。
 続けて洗顔に使用すると、お肌の手触りがなめらかになり額の吹き出物の数もだいぶ減ったと感じております。お値段も購入しやすい価格帯で継続しやすいと思いました。
 自宅用としてだけでなく、贈り物としても喜ばれるソープだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

熊笹エキス&ハチミツ入り洗顔せっけん「笹日和」

同じ商品のモニターレポート

    リオナチュレ✨ クマ笹石鹸、笹日和をお試しさせていただきました♪  クマ笹から抽出...

リオナチュレ フェイスソープ「笹日和」は、保湿成分の「クマ笹エキス」に、なめらか成分の「はちみつ」...

リオナチュレ クマ笹石鹸 笹日和 ササランド  リオナチュレ  クマ笹石鹸 笹日和をお試しさせ...

りんこさん

笹日和さんのフェイスソープ♥ 鉱物油原料、合成着色料、防腐剤など余分なものは一切不使用で子供にも敏...