毎日の健康をサポート|モニター teaさん

 

モニターレポート

毎日の健康をサポート

teaさん (50代 / 女性)

 2020/04/15

私たちのからだには病気にかかっても自然に治るチカラ(自然治癒力)が備わっています。
健康に過ごすため、病気と闘えるからだを取り戻すため、本来備え持っている自然治癒力や免疫機能を回復させる、健康なからだづくりをサポートしてくれるのが隈笹です。

今回は、隈笹エキス2g・2本のお試し品です。
飲み方は、目安量として水またはお湯350mlに2~3滴程度から始め、好みに合わせて量を調節していきます。
エキスは、とろみのある液体です。
香りは黒糖のような甘い香りがします。
コップに数滴入れて、お水を入れました。
自然にエキスが溶けて色がつき、きれいな琥珀色になりました。
香りは甘い香りが少しする程度です。
飲んでみると、ほんのり甘くてすっきりとした味わいで飲みやすいです。
苦いイメージを持っていたので、意外でした。
まろやかでやさしい味、飲みやすいので続けやすいと思います。

なるべく空腹時に飲むと、多糖体がより働きやすい環境になるそうです。
保存料・着色料を一切使用せず、自然のままのエキスなので家族で安心して飲むことができます。
今、新型ウイルスが世界中に広がり、自己免疫を高めるのが一番の予防ではないかと感じています。
「隈笹精」でウイルスをよせつけない体を家族みんな作りあげ乗り切れるようしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

隈笹精(くまざさせい)

同じ商品のモニターレポート

先日、栄養たっぷり、毎日の健康をサポートする隈笹精をお試しさせて頂きました♪ 年齢をかねるご...