おいしそうに食べてました|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

おいしそうに食べてました

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

ペットの体調の管理も、この時期とっても重要になってきますよね。
特に、熱中症とか。

愛犬の体調管理はほんと、いくらしても足りないような気がします。


そして、うちの子も、
そろそろ夏バテぎみ・・・。

だるいのか動かなくなり、
ご飯もあまり食べない、
水も飲む回数が減り・・・。


そして、腸の調子もあまりよくないらしい。

と、思っていたところ、こちらの『リオナチュレ ササニオワンダー』を手にしました(*^^*)

厳選された北海道の天然クマザサから抽出した、クマザサエキスという素材を使用しているそうです。
天然成分から作られたものって安心ですよね。
免疫力と腸内環境を整えてくれる効果が期待できるそうです。
しかも、わんちゃんの好きな味、ささみのカットジャーキーなのです!
食べないはずがない♪

うちのこも、ばくばく食べていました。
が、室内の小型犬は6~21gということで、
袋が100gなので1/5程度にしておきました。
これを続けて2日目。
ふんのにおいが減ってきているように思えました。
おもしろいですねぇ。
食べ物でこれだけ変わるとは。


しかも、調子も良くなってきているようで、
腸内環境が整ってきたせいか、
食事も増えました。
よかったー。
ぐたっとしてあまり食べてくれなかったから、気になってたの。

おやつひとつで、かわるなんて、なんだか目からうろこです^^

このモニターレポートの商品はこちら

ささみジャーキー『ササニオワンダー』

同じ商品のモニターレポート

クマザサエキスが免疫力と腸内環境をサポートしてくれる!ささみジャーキー【ササニオワンダー】のご紹介...

北海道の天然のクマザサから 独自製法で抽出したキシロオリゴ糖が 多く含まれるササエキスを配合し...

毎日うだるように暑いと、犬も食欲不振になるみたいです。もともと大食いではない天然記念物犬の紀州犬...