京都のお抹茶スイーツをお取り寄せ♪茶寮翠泉のお抹茶ラングドシャ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

京都のお抹茶スイーツをお取り寄せ♪茶寮翠泉のお抹茶ラングドシャ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/12/10

甘いものに目がない私。各地のスイーツをお取り寄せして楽しんでいます。

茶寮翠泉のお抹茶ラングドシャをご紹介させて頂きます。



京の甘味処として有名な茶寮翠泉。

京都と言えばお抹茶スイーツですよね♪

茶寮翠泉のお店では、抹茶パフェや抹茶アイス、わらび餅などを楽しめるのですが

なんとお抹茶スイーツのお取り寄せも可能なんです!

自宅にいながらお抹茶スイーツで京都気分が味わえるなんて素敵です。



今回はお抹茶ラングドシャをお試し。

とってもきれいに包装されていて、なんだか特別な感じ。

かしこまった訪問のお土産やギフトにもぴったりです。

一つ一つに包装紙がついていて、高級感が漂っています。

おもてなしのお茶菓子にもふさわしいと思います。



それではさっそく頂きます。

真ん丸なラングドシャ、真ん中にたっぷりと抹茶ミルク味のチョコレートが入っています。

ランググドシャにもお抹茶をふんだんに使用した贅沢な一品。

さっくりとした香ばしいラングドシャと、風味豊かな抹茶のお味が口いっぱいに広がります。

抹茶が濃いですね!甘さは控えめで、まろやかな口当たり、大人の味です。これはおいしい・・・!

一口食べただけで、その辺で買った抹茶スイーツとは一線を画す

特別なお菓子ということが分かります。美味しすぎる~~!



とっても立派な包装なのでギフトやおもてなしにと言っていましたが

自分へのご褒美にもぴったりなスイーツです。



お抹茶スイーツに目がないという方、

特別なお土産やおもてなしにふさわしいお茶菓子をお探しの方、

京都旅行気分をご自宅で味わいたいという方、

ぜひ茶寮翠泉のお抹茶ラングドシャをお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

お抹茶ラングドシャ 8枚 箱入

同じ商品のモニターレポート

いつもは白砂糖を辞めてるんだけど、 たまには食べたくなるスイーツ? 中でも抹茶味には惹かれてしま...

抹茶が大好きで ドリンクはもちろん、 洋菓子・和菓子・パン問わず 抹茶フレーバーのもの ...

届くのを楽しみに待っておりました! 抹茶のラングドシャ! 抹茶好きとしてはたまらないスイーツです♡ ...

今回ご紹介するのは、 これからの年末年始、 帰省のお土産などにピッタリな スイーツのご紹介です?? ...