IROE モイストウォーター|モニター ayaさん

 

モニターレポート

IROE モイストウォーター

ayaさん (30代 / 女性)

 2026/05/07

みずみずしくて軽やかな使い心地で
肌にのせた瞬間スーッと広がって、すっとなじんでいく感覚が心地いいです🪽
ベタつきはないのに、うるおい感はちゃんと残るバランスが印象的でした☺️

重ね付けしても重たくならず、肌に自然に溶け込むような使い心地👏🏻
毎日のスキンケアに無理なく取り入れやすいなと感じたポイントです💫

プッシュタイプで適量が出しやすく、最後まで衛生的に使えるのもポイント☺️
細かい部分だけど、こういう使いやすさって毎日使うものには大事だなと改めて実感しました🫶🏻

ほんのり香る天然アロマも強すぎず、スキンケアの時間を心地よくしてくれます🌼

全体的に、軽やかな使用感と扱いやすさのバランスが良くて、季節問わず取り入れやすそうだなと思いました✨

このモニターレポートの商品はこちら

IROE モイストウォーター〈化粧水〉

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もちっと感!

 2026/05/19

肌なじみいい〜🌿 モニターステーションで頂いたIROE モイストウォーター〈化粧水〉についてのレビュ...

混合肌のため、皮脂量が増えてくるこの時期は お肌の中をしっかりとうるおさないと 余計に皮脂が分泌...

* ・ モニターステーションのキャンペーンでいただいた IROE モイストウォーター〈化粧水〉です😌💕 ...