美味しくて毎日続けやすいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

美味しくて毎日続けやすいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2021/03/26

 天然に近い飼育で、高麗人参などの入った特別な飼料で育った高級すぽっんが使われていて特別感を感じました。
 ほど良い甘さのマンゴー味で、ぷるっとした食感のゼリーで美味しく食べる事が出来ました。
 後味も良くて、デザート感覚で手軽に続けられるところにも良さを感じております。
 摂取量は1日に1本でスティックタイプでもあるので持ち運びもしやすく、外出先でも手軽に食べる事が出来ました。
 疲労感が強い時に食べると、元気が出るように感じます。外出先から帰宅すると必ずと言って良いほどしばらく横になっていたのですが、ここしばらくは帰宅後の疲労感もかなり軽いです。
 すっぽんの成分には必須アミノ酸やコラーゲン、カルシウムなどの成分が豊富に含まれているので、食べる事で若々しく過ごせそうに感じました。保存料などの気になる添加物も不使用で、安心して続けられるすっぽんゼリーだと思います。
 夜眠る前に食べる事が多いのですが、お肌に以前よりハリ感が出てきたように感じました。
 1本あたりのカロリーも低いので、ダイエット中の方にもおススメです。身体の内側からしっかりケア出来そうに思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

. 株式会社アンフィニプロジェクト 美すっぽんゼリーを1ヶ月間試してみました♡   使われてい...

30代になってから、 明らかに20代のころより お肌にも身体にも衰えを感じています? これまで...

美容にいいってよく聞くすっぽん。 やっぱり高価なイメージで 食べたことはなく。 でもめちゃくち...

すっぽんは栄養豊富だとは知っていましたが、高級食材でなかなか食べる機会もない上に、姿を想像してし...