ペットの消臭|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ペットの消臭

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2022/02/25

ペットを飼っている人が1番悩む問題って匂いだと思うんですよ。
私もうずらを買っている時は悩みました。
でもこれで解決!ペット用の消臭!!
【サニーアクア・イオ】のご紹介です。
今はお魚やザリガニしか飼っていないのですが、水はね防止のタオルや餌の匂いがやはりしちゃうんですよ。
写真に撮ろうとすると逃げちゃうのと、冬場は水を変えられないのでもが凄いけどもチチブちゃんを飼っています。
リビングで飼っているのでにおいは極力避けたいと思っていたのになかなか難しくてね。
毎日タオルを変えるのも大変で、何か良いものはないかとは思っていました。
なので最近はいつも餌やりの後にタオルにシュッとしておいたのですが、そうするとたしかに匂いが減ったの!これは嬉しい!!衛生的でいいよね!!
スプレータイプのなのでさっと使えるし、デザインもシンプルで目立たないから餌の横に一緒にも置いておけます。
毛のある動物に比べたら全然匂いもしない方なのですが、やはり水独特のにおいやタオルに染み付いてしまう匂いもあって悩んでいたので、それが解決して嬉しい限りです。
今では毎日の日課になっています!!

このモニターレポートの商品はこちら

サニーアクア・イオ

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

株式会社バルコ様から 【サニーアクア·イオ】をお試しさせていただきました🥰 『商品情報』 🌹サニー...

低濃度食塩水を電気分解して作られている環境に優しい安心・安全な除菌・消臭次亜塩素酸(電解水)です ...

まずはパッケージ! 私好みの白黒モノトーンでケージ周りに出しっぱなしにしていても問題なしな所がGood...