人にもペットにもやさしい除菌・消臭電解水!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

人にもペットにもやさしい除菌・消臭電解水!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/01/06

人にもペットにもやさしい除菌・消臭電解水!【サニーアクア・イオ】を使ってみました。

「株式会社バルコ」さんの除菌・消臭電解水。

我が家には、大きなワンコと元気なニャンコ兄妹がいます。
今回は、珍しく、写真嫌いな兄猫くんがモデルをやってくれたので、ニャンコ用品をメインに除菌消臭してみました!

特徴をまとめると…
●低濃度の食塩水を電気分解して作られている安心・安全な、除菌・消臭電解水。
●強力な除菌力と消臭力がある。
●誤って飲んでしまっても人体に影響がない。
●小さいお子様やペットのいるご家庭にも最適。

持ち歩きに便利な100mLサイズです。
希釈済みなので、そのまま使えて便利です。

まずは、飼い主の手作りニャンコ用布団にシュシュッと。
中に綿が入っているので、なかなか洗濯できないのが悩み。
洗濯が頻繁にできない物には、スプレーが便利ですね。
スプレーしたら、軽く天日干しするのが我が家流。

スプレーで除菌消臭した後、兄猫くんが普段通りお布団を使っています。
ちょこんとスプレーを置いて、写真撮影!
スプレーに興味津々でしたが、逃げなかった~♪
そのうち寝ちゃいました…(笑)
除菌消臭、大成功です!
スプレーしても、警戒心ゼロでゆっくり寛げているので良かったです。

ニャンコが快適そうなのを見て、今度はニャンコのクッションにスプレー。
クリスマスプレゼントで買った猫缶クッション、可愛い~♪
いつもこの上で2匹がお昼寝しているので、ちょっと拝借してシュシュッと。
安心して使っています。

その他にも、ワンコのトイレ周り、ニャンコ兄妹のトイレ周りの消臭にも使っています。
使用前と使用後を比べると、明らかにペット臭がなくなっています!
こんなに強力な除菌力と消臭力があるのに、手軽なのが嬉しいです。
これからも、家中を清潔にするために、飼い主は頑張ろうと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

サニーアクア・イオ

同じ商品のモニターレポート

サニーアクア・イオ 低濃度の食塩水を電気分解して作られている、安心・安全な、除菌・消臭電解水✨ 投...

kanaさん

株式会社パルコ 様「サニーアクア・イオ」(100ml) @sany_aqua 低濃度の食塩水を電気分解して作...

我が家で除菌&消臭に使用しているのがこのアイテム。 低濃度の食塩水を電気分解することで作られている...

使いやすい

 2021/12/06
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは、「サニーアクア・イオ」です! まずは恒例の梱包チェックからい...