サニーアクア・イオ|モニター まゆさん

 

モニターレポート

サニーアクア・イオ

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/09/15

サニーアクア・イオ 100mlをお試しさせていただきました。

こんなご時世なのでとてもありがたい商品です!

サニーアクアは、低濃度の食塩水を電気分解して作られている安心・安全な、除菌・消臭電解水なんです。

強力な除菌力と消臭力があるに、誤って飲んでしまっても人体に影響がないんです!

なので、現在は介護施設をはじめ、医療機関や幼稚園などでも愛用されています。

手軽な希釈済タイプで、持ち歩きに便利な100mLサイズです。
原液より低濃度タイプなので、そのまま使用してくださいね。


こんな方におすすめです。
・外出先の手指消毒に
・着用したマスクに
・お子様がいる方
・ペットを飼っている方

うちには、トイプードルのノンぽよと、フクロモモンガのももちゅちゅけがいるのでペットがいても使えるものは、本当に助かります!!

使う前と後じゃ臭いが全然違いますね!

サニーアクアの生成に使う純水は、0.0001ミクロンの超微細な膜で水の中の不純物を98%除去できる「逆浸透膜方式」という浄水器を使用して浄水された水なんだそうです。

日本の水道水内の不純物値は100ppmと言われていますが、サニーアクアが生成する水は約5ppmになっていて、不純物が限りなく0に近い最高の純水を使用して電気分解!!


有機物(汚れ等)を分解・除去してから除菌という流れが最も効果を発揮すると言われています。

次亜塩素酸イオン(洗浄・漂白・タンパク分解)と次亜塩素酸(除菌・減菌・消臭)の2つの性質がそれぞれ違う働きをしてくれるとのこと。

サニーアクアは2つの役割で理にかなった理想的な新しい次亜塩素酸(電解水)なんです!!

持ち運びにも便利ですし、強力な除菌力と消臭力があるに、誤って飲んでしまっても人体に影響がないという素晴らしいさ!

ペットがいても安心して使えますし、愛用します!

このモニターレポートの商品はこちら

サニーアクア・イオ

同じ商品のモニターレポート

強力な除菌と消臭効果のあるサニーアクア・イオ が手元に届きました。 我が家はワンちゃんを飼ってい...

サニーアクアイオという除菌消臭スプレーを使ってみました。 こちらのスプレーは間違って口に入ってし...

今回は、株式会社バルコ様の「サニーアクア・イオ」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらは低濃...

瞬間消臭・強力除菌 環境にやさしい除菌・消臭電解水 低濃度の食塩水を電気分解して作られている ...