安心・安全な除菌・消臭電解水|モニター あずきさん

 

モニターレポート

安心・安全な除菌・消臭電解水

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/08/24

こちらは、低濃度の食塩水を電気分解して作られている安心・安全な、除菌・消臭電解水です。

有機物(汚れ等)を分解・除去してから除菌という流れが最も効果を発揮すると言われています。 
サニーアクア・イオは、次亜塩素酸イオン(洗浄・漂白・タンパク分解)と次亜塩素酸(除菌・減菌・消臭)の2つの性質がそれぞれ違う働きをしてくれるのだそう。

また、生成に使う純水は0.0001ミクロンの超微細な膜で水の中の不純物を98%除去できる浄水器で作られたこだわりの浄水。
強力な除菌力と消臭力のあるサニーアクア・イオですが、誤って飲んでも人体に影響がないのがすごいところ。
安心・安全だからこそ、介護施設をはじめ、医療機関や幼稚園などでも愛用されているのだそう。

こちらの100mlサイズは希釈せずにそのまま使える希釈済みタイプ。
このサイズだとそのままバッグのポケットに入れられるので、持ち歩きに便利です。

我が家には11歳になる愛犬がいます。
こまめに掃除や洗濯していても、ニオイが気になる時があります。
ペットシーツの上で愛犬のウンチを取り除いた後、シュッとひとふきすると嫌なニオイが気にならなくなりました。 
愛犬が直接咥えるオモチャも、スプレーしてケア。
手軽で安全、簡単にお手入れできて嬉しいです。
臭いが気になってもなかなか丸洗いできない愛犬用のベッドやクレートも手軽にケア。

また、マスクの表面と裏面に定期的にスプレーすると、付着している汚れや有機物、細菌やウイルスを除菌できるそう。
口に入ったとしても問題ないので、お子さんにも安心です。

高い消臭・除菌力があり、安全で無害なので色々な場面で活躍してくれそう。
外出先での手指消毒、マスクの臭いやウイルス・菌が気になる時なども安心して使えます。

ニオイや菌が気になった時すぐに安心して使えるのは魅力的でした。
まだまだコロナの流行は収まることがなさそうです。
家族と愛犬の健康のためにも、これからも愛用していきたいと思える逸品でした。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

サニーアクア・イオ

同じ商品のモニターレポート

これ医療機関とか幼稚園とか 介護施設でも使われてるんだって? マスクの除菌の定番で すごく便利...

株式会社バルコ様の『サニーアクア・イオ』をお試しさせていただきました? 低濃度の食塩水を電気分...

この時期って除菌剤・消臭剤をかなり使いますよね!私は犬が家に居るので、普通の方よりもっと使うのです...

サニーアクアは、低濃度の食塩水を電気分解して作られている安心・安全な、除菌・消臭電解水です。 ...