◆サニーアクア・イオ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆サニーアクア・イオ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/07/05

株式会社 バルコ様から販売されている除菌消臭スプレー『サニーアクア・イオ』をモニターさせていただきました。
安心安全で且つ効果のあるものを使用したいと常々思っているので体験することが出来とてもうれしいです。

『サニーアクア・イオ』は、低濃度の食塩水を分解して作られた次亜塩素酸(電解水)です。
強力な除菌消臭効果があるにもかかわらず、万が一飲んでしまっても人体に影響がないため介護施設や病院など
幅広く使われているそうです。
うちにはトイプードルが2頭いるのですが、ペットにも安心して使えるとのことなのでうれしいです。
手荒れの心配もなく肌にやさしいところも魅力的ですね。

早速、使ってみました。
スプレータイプで希釈済みタイプなのでこのまま使えます。
若干、塩素系のニオイがしますがニオイはすぐ消えます。
製造日の記載があり1年保存可能なのもよいですね。
コンパクトなので外出先での除菌にも役立ちます。

ペットのトイレまわりにも使用しています。
毎日、何度もトイレして知らず知らずのうちに汚れて悪臭を放ったりするのですが、トイレシート交換時に
『サニーアクア・イオ』をスプレーするようになったら臭わなくなりました。
除菌だけでなく消臭効果があるのがうれしいです。
これからの時期、カビ対策にもよいらしいのでエアコンの吹き出し口や洗濯槽にも使いたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

サニーアクア・イオ

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので、さっそく使用させていただいております✨ 今回紹介いた...

 低濃度の食塩水を電気分解して作られていて、もし間違って飲んでしまっても大丈夫なところに高い安心...

低濃度の食塩水を電気分解して作られている安心・安全な除菌・消臭次亜塩素酸(電解水)。 強力な除菌力...