マスク除菌に使っています。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

マスク除菌に使っています。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/02/13

サニーアクアとは、低濃度の食塩水を電気分解して作られている除菌・消臭次亜塩素酸(電解水)です。
強力な除菌力と消臭力があるのにもかかわらず、誤って飲んでしまっても人体に影響がないため、赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心して使うことができます。
私は最近除菌スプレーを購入するとき、マスク除菌とか子供のおもちゃの除菌に使えるものを選ぶようにしています。
それくらい安心だというものが使いたいからです。
届いたものが100mlのスプレータイプのものだったので、使い勝手がいいです。
主にマスク除菌に使用しています。
原液より低濃度タイプだったのでそのまま使用できるところもよかったです。
マスク除菌スプレーは何本あっても足りないくらいスプレーしまくっているので届いてからすぐに使っています。
外出するときにも持ち歩けるくらい小さいスプレーなので、リュックに入れて持ち歩いています。
さまざまなシーンで使えるので持ち歩いていると便利です。
使用期限を問い合わせしたところ、サニーアクア・イオは元々専用の水で希釈しいるので、使用期限は1年だそうです。
使用期限も長いほうだと思いますし、きっと私の場合は1か月以内に使い切ってしまうと思います。
因みに、原液で買った場合は、水道水で希釈する分、使用期限は1ヶ月になるそうです。
商品自体も使いやすくてよかったのですが、問い合わせをしてすぐに返答があったところがよかったです。
問い合わせをしても無視されることもあったりするので、当たり前のことだと思うのですが返答があると安心に繋がります。

このモニターレポートの商品はこちら

サニーアクア・イオ 100ml

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた『サニーアクア・イオ 100ml 』をお試しさせていただきました〜? 『サニ...

「サニーアクア・イオ 100ml」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、除菌グッズが必要不可欠になって...

. ◎安心安全の除菌に✨◎ ✨サニーアクア・イオ✨ ✨12本 14520円(税込)✨ このご時世、除菌剤はと...

サニーアクア・イオ 100ml使ってみました サニーアクアは、低濃度の食塩水を電気分解して作られてい...