赤松サプリ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

赤松カプセルを飲んでいます。









精油・ハーブ、オーガニック、生薬・漢方、レ・ドックス(体内の毒を出すリンパマッサージ)や未病・予防、超短波・マイナスイオン、交流機の販売などしている会社様のものですね。




日本ではじめてテルペンを含む精油ハーブ・生薬・赤松のサプリメントを販売しているんです。

これってすごい。





赤松とは、山野に見られるマツ科の常緑高木で、高さはおおよそ30~35mほどの木です。
大きいものは高さ50mに達するものもあるんだとか。植林も行われているので、主に内陸で生育し、海岸には黒松が多く見られるそうですよ。効果のある素材なんですね☆彡





樹皮の上部がむけやすく赤褐色になることから「赤松」の名が。幹の下部は黒赤色をしているんですよ。お花は雄花が若い枝の下に多数つき、雌花は先端に1~3個咲くそうです^^




こんな感じで変なにおいもしないよ。赤松の樹皮の割れ目から出る樹液は、塗料のワニス油、テレビンチナと呼ばれる軟膏の原料になって色んな効果があるんだとか。



松ヤ二10gをアルコール盃1杯分に溶かし、さらにコップ1杯の水に溶かして飲むと痰の絡みを緩和するとか、生の松葉200g、同量の氷砂糖を35度の焼酎1.8ℓに漬けて1ヵ月ほど寝かせて飲む松葉酒は、低血圧や貧血などに良いとかあるみたいです。


こんな感じで飲みやすい。サプリになってるといいですよね。




色んな疾病に効果があるよ。
健康を維持したい方(抗老化)
疲れを取りたい方
花粉症・認知症を予防したい方
血管を内側からきれいにしたい方
過酸化脂質・加齢臭男脂臭
神経毒を出したい方(水銀・中枢神経)
タバコを吸う方(カドミウム)
お酒を飲む方(アセトアルデヒド)
高血圧・動脈硬化・コレステロール・中性脂肪・LDL(糖化脂質)が気になる方
腰痛・ひざ痛の予防
抗酸化・抗炎症・高免疫(血清)
リンパ液をきれいにさらさらにしたい方(線溶)
ゆっくり自然に細くなりたい方
疼痛・つらい痛み・アスリートの方(けが・痛み・打撲・筋肉痛・筋膜リリース)

10日ほど飲んでいたら、気になるイライラが減った感じです。
すごいなって思いました。チェックしてね^^

http://sanku.life/?pid=143601898



#赤松カプセル

#健康サプリ

#コエタス

#滋養強壮

このモニターレポートの商品はこちら

赤松カプセル

同じ商品のモニターレポート

赤松カプセル

 2020/11/09
ついてるさん

年々、慢性疲労や意欲気力の低下、物忘れや今迄出来ていたことが出来ていない事に気付かされます。これ...

毎日の健康のために… 赤松カプセルを飲み始めてみました。 こちらは日本では初のテルペンを含む、精...

健康管理や病気の予防・治療を行うときに、人の体にもともと備わっている自然治癒力を利用する「自然療...