簡単に目立つネイルを隠せるシール|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

簡単に目立つネイルを隠せるシール

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/03/29

カバーネイルはネイルを隠したい時や爪を保護したい時に使うネイルシールのことです。

1シート16個(4サイズ各4枚)入っています。

使い方はとっても簡単です。

まずは、爪のサイズに合ったシールを選びます。

今回はピンクのラメ入りネイルをしている人差し指に使うことにしました。

私はサイズを確かめるためにシートごとハサミで切りました。

シートが透明なので、実際に爪にはめてみて、サイズが合っているか確かめながら使うシールを決めました。

次に甘皮側から爪先に向けて空気が入らないように気をつけながら貼ります。

最後に余分な部分をハサミで切れば完成です。

シールを切るときは眉用のハサミのような刃が婉曲したハサミが切り易いのでオススメです。

カラーはライトピンク、ライトベージュ、オークル、ピンクベージュの4種類でファンデーションのような肌に馴染むカラー展開です。

何もつけていない中指と比べても違和感のない仕上がりです。

ただし、マニキュアやジェルの素材によってはシールを剥がすときに一緒に剥がれてしまう可能性があります。

私の場合、ピンク色のネイルは全て綺麗に剥がれてしまい、ネイルオフする必要がなくなりました笑

また、カバーネイルを長持ちさせたい場合はシールの上からトップコートを貼ると長持ちします。

カバーネイルですが、肌色のネイルをつけたような仕上がりにもなるので、爪を傷めやすい方がネイル気分を楽しむにも良いかな?と思いました。

良かったら皆さんも試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ネイルを隠すためのネイルシール【カバーネイル】

同じ商品のモニターレポート

『Cover Nail』~カバーネイル~ とっさの時の救いの手❣️❣️ 爪の上から貼って簡単にはがせる??ネイル...

全然難しくなく、ネイルシールと全く一緒です! サイズを測って、シールを剥がして、そして爪に貼るだけ...

ネイルシール

 2019/02/25

ネイル大好きでいつもネイルしている私にとっても便利で、とっさの時の救いの手!のネイルシールです! ...