高級シャントリでヘアケア|モニター saeさん

 

モニターレポート

高級シャントリでヘアケア

saeさん (20代 / 女性)

 2022/11/28

裂毛・切毛・枝毛・髪の薄さ・頭皮の乾燥・かゆみなどを気にしてる方におすすめのリッチなシャントリ♡

20年以上のキャリアを美の専門家。
tei.fujimura(テイ・フジムラ)さんがプロデュースしているそうです。

色々な美容成分が配合されていますが、特徴的なのはエルゴチオネインという成分で。

ビタミンEの約7000倍も抗酸化作用があると言われています。

7000倍って想像ができないですが、高級化粧品などによく使われているかなりリッチな成分だそうです。

【ボタニカルシャンプー】
色は透明で、テクスチャーはトロトロしています。

泡はきめ細かくてフワッと軽い感じですが、手で触ってみるとしっとりと弾力があります。

香りはなんか凄くスーッとする!
ボタニカル系の中でもスーッとスッキリしたような匂いばかりがして、ミント系の匂いが好きな人は好きなんじゃないかな?

シャンプーなので、香りでもスッキリした気分になり良かったです。

【ボタニカルトリートメント】
トリートメントの中ではかなり軽めの、みずみずしいテクスチャーです。

トリートメント独特の粘っとした感じはないので、久しぶりに使ったテクスチャーってちょっと不思議な感じでした。

香りは同じくスーッとした匂いでした♪

シャンプー&トリートメントを使ってみて、つけ心地が軽いので乾燥が心配でしたが。

サラサラながらもしっとりしていて、バランスの良い仕上がりでした。

今まで髪のパサつきばかり気にしていましたが、年齢とともに出てくる悩みに良いシャントリなので。

それが全てできると考えると、わざわざスカルプケアとかする必要ないし楽ちんだなと思います。

少しお値段は高めですが、仕事・家事・育児とか頑張ってるからご褒美に良いよね!?笑

これから使っていって、私の悩みも解決できると良いな〜

このモニターレポートの商品はこちら

エルゴクリーン・ティー ボタニカルシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

こんにちは! 今回、【エルゴクリーン・ティー ボタニカルシャンプー&トリートメント】を使って、めっち...

から子さん

【エルゴクリーン・ティー ボタニカルシャンプー&トリートメント】 使ってみました☺️🌿 美容家のコ...

コガオリストtei.fujimura(テイ・フジムラ)の手掛ける新しい化粧品ライン! 自身がオーナーを務めるエ...