保湿性に優れたマスク|モニター cocobereeyさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
サルースキュア全能マスク使用してみました。
光触媒と銀イオンでW抗菌。
保湿にも通気性にも優れたマスクで、防水、防飛沫、防花粉などの対策にもぴったりなマスクです。
3層構造で、
外側は防水コーティング材料
真ん中は新型ポリウレタン
肌に当たる部分はひんやり素材でつくられています。
柔らかく、ふわふわで、すごく伸びが良い素材のマスク。
耳の部分もよく伸びるので、耳が痛くならないのが嬉しいです♪
メンズ用レディース用という表記がないので、ぱっと見男性には小さいかな?と思いましたが、伸びるので、主人がつけても大丈夫でした!
そして、主人がつけても、全然小さくなく、耳も痛くないらしい。
女性も男性も、使用できるくらいよく伸びて、顔にフィットしてくれるのがいいですね。
立体的なつくりで、口と鼻の部分に空間ができて、息もしやすいですよ♪
繰り返し手洗いで洗ってOKなのも嬉しいポイントです。
着用した際に、私は、ひんやり感よりも保湿感の方を強く感じました。
秋とか冬とか、寒くて、乾燥しやすい季節に全能マスクをつけると、喉も肌も保湿してくれそうで、大活躍しそう♪
これから、乾燥しやすい季節にぜひ使いたいと思えるマスクです。
このモニターレポートの商品はこちら
サルースキュア全能マスク
光触媒と銀イオンでW抗菌 保湿にも通気性にも優れたマルチな抗菌マスク✨ サルースキュア全能マ...