サルースキュア全能マスク|モニター teaさん

 

モニターレポート

サルースキュア全能マスク

teaさん (50代 / 女性)

 2022/02/16

光触媒と銀イオンでW抗菌、保湿にも通気性にも優れたマルチな抗菌マスクです。
通気性に優れていながらも、抗菌・防花粉・防塵・防飛沫の機能を持ち、生活環境から身を守ります。

シックなデザインのマスクです。
生地が柔らかくフワッとしています。
つけてみると、伸縮性がありフィット感も良いです。
こだわり設計、R型のマスクなので、口と鼻の空間ができるのでマスクとの接触や摩擦を防ぎます。
口紅もつきにくく、通気性抜群です。
息がしやすく、息苦しさがありません。
長くつけていても耳が痛くならないのもいいです。

また、通気性が高いのでメガネも曇りにくいです。
私はメガネをかけるのですが、メガネの時、マスクが曇るのがほんとストレスになっていました。
でも、こちらのマスクだと曇ることがないのでとても助かっています。

手洗いOKで繰り返し使えます。
洗う頻度は、通常 2~3日に1回を推奨していますが、外での作業が多い方は毎日、手洗いすることをお勧めします。
50回繰り返し洗っても抗菌率はほぼ変わらないそうです。

色もデザインもステキ、つけた時顔がスッキリと小顔に見えるような感じもするのでデザイン性も優れていると思います。
機能性・デザイン性の高いマスクで感染症対策をしっかりしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

サルースキュア全能マスク

同じ商品のモニターレポート

「サルースキュア全能マスク グレー」 光触媒と銀イオンでW抗菌! 保湿にも通気性にも優れたマルチ...

光触媒とシルバーイオンによる抗菌のダブル効果、3​重層の素材でしっかり抗菌と防水効果などが特徴のマ...

サルースキュア全能マスク 光触媒と銀イオンでW抗菌! 保湿にも通気性にも優れたマルチな抗菌マスク...

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ サルースキュア全能マスク 光触媒と銀イオンでW抗菌! ...

・ こちらは株式会社ONEONさまの サルースキュア全能マスクです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----...

花瀬凛さん

♡ 【サルースキュア全能マスク】を使用させて頂いているので、ご紹介します🥰💓 サルースキュア @salu...

光触媒と銀イオンでW抗菌してくれ、通気性も抜群 更に保湿効果もあるマルチな抗菌マスクの紹介です。 ...

サルースキュア全能マスク、届いたのですぐにウオーキングしてきました。ほんのちょっとだけ特有のにお...