3種の炭成分でスッキリ!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

3種の炭成分でスッキリ!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/01/07

3種の炭成分でスッキリ!【サルースキュア スミエット】を飲んでみました。

「株式会社ONEON」さんのスッキリサプリ。

炭は大注目成分で…
以前、チャコールダイエット(炭ダイエット)に挑戦して、炭まみれ、お歯黒状態になって大変だった記憶が。
こちらは、カプセルタイプなので有難いです♪
炭とは結構相性がいいので、クリスマス太り&正月太り撃退、お腹パンパン撃退のために飲んでいます。

特徴をまとめると…
●3種の炭(伊那赤松妙炭+ヤシ殻活性炭+鎌倉珪竹炭粉末)配合。
●油・食品添加物・胆汁酸などを吸着し排出。
●スッキリをサポートする9種の成分配合。
●定期購入は保険付きでお得。(入院保険・通院保険・個人賠償保険)

ブラック×ホワイトのカッコいいパッケージです。
60粒入りで、1日2~3粒目安。
飲むタイミングは、好きな時でOK。
私は習慣化しやすいように、寝る前に2粒飲んでいます。

サプリは薬ではないので「いつか実感できるよね~」なんて、のんびり飲んでいましたが…
最近、調子がいいですよ~♪
お通じ日記をつけ始めて、かなりビックリしています。

私の場合、サプリをやめるとすぐ元通りになってしまうので、健康+美容+ダイエットのためにも飲み続けたいです!
炭まみれにならないカプセルタイプの炭サプリ、おススメですよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

サルースキュア スミエット

同じ商品のモニターレポート

サルースキュア スミエットをお試ししました。 こちらはスマートになりたい ついつい食べちゃう 鏡...

料理研究家としての仕事上、 試作したりして食べることが多く、 運動する機会がないため、 こちらの...

あーちゃんさん

3種の炭成分の炭成パワーで食生活を改善👍🏻 ☑︎伊那赤松妙炭 ☑︎ヤシ殻活性炭 ☑︎鎌倉珪竹炭粉末 の...

とうせんありがとうございます!✨ 届きましたので、さっそく試させていただいております✨ 今回紹...

サルースキュアスミエットは、3種の炭原料が食生活を改善し、炭がもつパワーが、油·食品添加物·胆汁酸な...

毎日のスッキリをサポートしてくれるサプリメント✨ スマートになりたい、ついつい食べ過ぎちゃう、ハリ...

3種の炭パワーで油・食品添加物・胆汁酸などを吸着し排出し、 食べても太らない身体をサポートしてくれ...

コロナ太りが気になっている人に特におすすめしたいサプリ♪ 「サルースキュア スミエット」 お腹の...

こちらのサルースキュア スミエットは60粒入っており ダイエットをしている方、ダイエットを考えてい...