アルコールでも次亜塩素酸でもない実力派の除菌消臭スプレー!|モニター のりさん

 

モニターレポート

アルコールでも次亜塩素酸でもない実力派の除菌消臭スプレー!

のりさん (40代 / 女性)

 2022/01/07


サルースキュア除菌消臭スプレー、届きました!


コロナ以来すっかり当たり前になった除菌生活。

アルコール除菌や次亜塩素酸水はすっかりお馴染みですね。


今回届いたのは塩化ベンザルコニウム・第4級アンモニウム化合物等を使用した安全で効果の高い除菌消臭スプレーです。


経済産業省所轄独立法人製品評価技術基盤機構「NITE」に製品リスト掲載されている商品とのことなので安心して選ぶことができますね。

そしてアメリカ合衆国環境保護庁(EPA)により、塩素系・アルコール系除菌剤に変わる物として安全性と各種ウィルスへの効果が認定されているそうですよ。


サルースキュア除菌消臭スプレーはアルコールを使用していないので手荒れや引火のリスクもありません。

更にはアルコール等と比べて長時間効果を発揮してくれるのも魅力的です。


実際に使った感じを知りたいので色々なところに使ってみました。


家の中でみんなが触る頻度の高い取っ手やノブ。

においの付きやすいカーテンやソファー。

トイレの中でも手で触れる回数の多いペーパーホルダー。

細菌の繁殖リスクが高いまな板や包丁。
(直接食品に触れるものに使用した場合は洗い流してから使います)

蒸れがちな夫のブーツ。

頻繁に洗濯しない厚手のコート。

他にも部屋ににおいがこもってるなと思ったら空間にシュッとしたり、フリマアプリ好きの我が子は購入した中古品にも使用していました。


しばらく使用してみた結果…説明通り効果が高いです!


まず驚くのは消臭する速さ!

よくあるトイレのエチケットスプレーのように使ってみるとわかりやすくて、本当に瞬間消臭でした。


一般的な衣類消臭スプレーにありがちな、無香料といっても独特のにおいが残るパターンもなしです。

スプレーをシュッとした直後わずかに爽やかな香りがしますがすぐに消えます。

たくさんシュッシュした場合でもその場を離れたくなるようなあの感じはありませんね。


そして除菌効果はなかなか目には見えませんが、消臭効果がとてもわかりやすかったのできっとしっかり除菌されているんだと思っています。

なにより手で触れてもOKで効果が長持ちするという情報による安心感はありますね。

より安全なものを求めるのはみんな同じだと思うので両親や友人にも教えてあげたいと思いました。


サルースキュア除菌消臭スプレー、とても使いやすくて効果を実感できる除菌消臭スプレーでした!


ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

サルースキュア除菌消臭スプレー

同じ商品のモニターレポート

透明のボトルに、赤と色のシンプルデザインが映えるスプレー。 どこか外国製品のようなオシャレ感があ...

✔️強力除菌 ✔️瞬間消臭 
✔️長時間抗菌
が1本で出来る万能な除菌消臭スプレーです 経済産業省所轄...

安心と安全な日常生活を !! \サルースキュア除菌消臭スプレー/ 今回は、SALUSCURE TS 350mlの ...

ONEON の サルースキュア除菌消臭スプレー🥳 〜〜〜〜〜 経済産業省所轄独立法人製品評価技術基盤...

経済産業省所轄独立法人製品評価技術基盤機構「NITE」に製品リスト掲載されているという、何とも信頼性...

あんなおれらの部屋そうじや。 えええええええ清潔にするにはハイターや~~~あかん臭いし、カラダい...

便利な1本

 2021/12/22

除菌するのが当たり前になった現代。毎日使うなら、よりよく、使いやすいタイプがいいですよね。ここで1...

サルースキュア除菌消臭スプレーを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 経済産業省所轄独立法人 製品...