毎日元気に。|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

毎日元気に。

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2021/10/21

「酒粕」と「ヒハツ」のWパワーで活力ある毎日を送りませんか?
元気!キレイ!リラックス!

パワップの活力パワーはずばり「酒粕」と「ヒハツ」
更に、3,000億個の乳酸菌(乾燥粉末)を配合

☑疲れ・ダルさ対策
☑活力ある元気な毎日
☑生活習慣病予防
☑健康で安心な日常生活
☑冷え性・むくみ対策
☑肌荒れ対策
☑キレイ・ツルスベ肌
☑ストレスイライラ対策
☑おなかスッキリ生活

こういう願望を持った方にむいているサプリメント。


酒粕は「栄養の宝庫」って知っている人多いですよね。
美意識高い女性ならよく知っていると思いますが、
杜氏の手はいろじろですべすべ。
美肌効果があるから、パックやコスメにもよく取り入れられていますよね。

さらに酒粕には体を元気にするパワーがあるため、酒粕の原料である甘酒が「飲む点滴」とも言われています。
冬だけでなく、年中、甘酒をのんでいる友人はお肌の調子がいいよと言っていました。
酒粕には、自律神経のバランスを整えるGABAという成分が含まれているため、メンタルバランスを整える効果があるそうなのです。
GABAが入っているのはこんかい初めて聞きました。
リラックス効果を得るためのトリプトファンというアミノ酸も含まれています。
美肌に必要なアミノ酸や老廃物を出す力などとても高い成分が豊富です。


酒粕パワーをかりて、毎日元気に過ごせたらいいなぁと思いながら
飲んでいます。
こちらは、粒がちいさめでのどにひっかかりにくいタイプです。
においや味などは気になりません。

このモニターレポートの商品はこちら

サルースキュア パワップ

同じ商品のモニターレポート

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 健康に活力ある毎日を! サルースキュアパワップ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧...

✔︎サルースキュア パワップ 「酒粕」と「ヒハツ」のWパワーで活力ある毎日を 元気!キレイ!リラック...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...

サルースキュア パワップを飲んでいます♥️ サルースキュア パワップってなに?って思いますよね? ...

サルースキュア パワップを飲んでみました。 白と赤のパッケージです。 上がジップロックになってい...

体にいい❤️

 2021/10/20

「サルースキュア パワップ」のご紹介です☺️ 〜「酒粕」と「ヒハツ」 Wパワーで、活力ある毎日・スッ...

香りがしっかり強烈で、刺激的で、独特で個性的です。 いかにも効果ありそうな香りがします。 実際に...

株式会社ONEON様より「サルースキュア パワップ」をお試しさせていただきました。 90錠 4950円(税込...

おはようございます 30代も折り返しになり、健康に気をつけようと思うようになった私です こんな...