機能的でつけ心地も良くてお気に入り♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

機能的でつけ心地も良くてお気に入り♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/05/11

光触媒と銀イオンでW抗菌【サルースキュア全能マスク】のご紹介です。

コロナでマスク生活が長くなって、色々なマスクを使ってきましたが…
こちらのマスクは、機能的なうえ、つけ心地が良くてお気に入りです♪

特徴をまとめると…
●保湿にも通気性にも優れたマルチな抗菌マスク。
・超抗菌
・超通気性
・ひんやり感と保湿効果
・防水/防飛沫/防花粉
・R型導角(口と鼻の空間ができて、マスクとの接触や摩擦を防ぐ)
・繰り返し手洗いOK
●グレー/ブラックの2色展開。

グレーを使っています。
細かい柄が入っていて、無地より遊び心があってオシャレ♪
デザイン的に気に入っています。

無縫製で肌触りのいいマスク。
薄くて軽いので、不織布マスクよりも全然楽につけられます。
R型導角で、マスクと顔の間に空間が保持されるので、呼吸がしやすいのも嬉しいです。

1日つけてみた感想は…
顔にピッタリにフィットするのに、肌当たりがすごく優しくて快適でした。
通気性が良くて息も苦しくないし、保湿効果もあって、とにかくお肌に優しい感じ。

手洗いして繰り返し使えるので、ワンコとの散歩に使うことにしました。
グレーでオシャレだし、つけ心地がいいので大活躍していますよ!

洗い替えも欲しいな~と思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

サルースキュア全能マスク

同じ商品のモニターレポート

高機能マスク

 2021/05/11
5児ママさん

高機能でかるーいつけ心地! おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです ...

ゆうちゃんさん

マスク無しの生活は、考えられないですね! 保湿にも通気性にも優れたマルチな抗菌マスク にとても興味...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 光触媒と銀イオンでW抗菌?? こちらのマスク保湿にも通気性にも優れてて抗...

台湾のエンジニアチームから 作られたマスクなので とても効果も機能性にも優れた マスクです。 ...