泡立ちにびっくり!頭皮も健やかです。|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

泡立ちにびっくり!頭皮も健やかです。

きよきよさん (40代 / 女性)

 2021/07/14

育毛と発毛を効果的に同時に行えるaminospa A+3 プレミアムシャンプーを使用してみました????

こちらのシャンプーは、フルボ酸エキスが配合していることが特徴です。

フルボ酸ご存じですか?
数1千万年前の地層の海洋性腐葉土から抽出された成分で皮膚や毛母などの細胞活性に不可欠成分で、アミノ酸、ミネラルビタミン酵素がバランスよく含まれています。

私は産後から抜け毛がひどく、髪も細くなってきました。元々頭皮がオイリーでニキビができやすいのが悩みで、更にヘアピンで金属アレルギーを起こし、頭皮がかぶれ猛烈に痒く常に頭皮のどこかにかさぶたがある状態です…。

使用してみました
↓↓↓
テクスチャーは柑橘系の爽やかな香りがします。
念入りにしっかりとお湯で予洗いをしてから、普段と同じようにシャンプーをしましたが、すごく泡立ちがいいの!!
頭や頭皮にいいものだからもちろんボディにも良いに決まっています。せっかくのたくさんの泡で全身洗ってしまいましょう。
この泡で3分程、泡パックするのが推奨されています。
リンスやトリートメントは使わなくても大丈夫です。
洗い流して、キシキシしてないし頭皮もスッキリしているし髪も頭皮もいい感じですよ????

こちらの商品はサロン専売品のため、興味を持っていただけたらお近くの美容院などで問い合わせてみてくださいね????

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

髪質改善を目的としているためリンスやトリートメント等は作られておらず、私もトリートメントなどとは...

アミノスパ✨

 2021/08/18

✔︎aminospa A+3 プレミアムシャンプー 習慣にしてみませんか?頭皮・毛髪のデトックス! 毎日のシャン...

aminospa A+3 プレミアムシャンプーをお試しさせていただきました。 こちらは100mlのボトルです。 ...

サロン専売品のものってやはりいいものが多いですよね! やはり値段はこれくらいするよね...というく...

サラサラ!

 2021/07/12
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはaminospa A+3 プレミアムシャンプーになります。 当選してから届くまでか...

保湿効果に優れ、 髪にハリやコシを与えるとして 注目を集めるフルボ酸シャンプー。 フルビオジャ...

こちらは育毛と発毛を効果的に同時に行えるシャンプーです。A+3は頭皮やお肌の細胞を活性・修復再生し、...