体が軽くなる酵素ダイエットで年末年始太り解消を|モニター ここさん

 

モニターレポート

体が軽くなる酵素ダイエットで年末年始太り解消を

ここさん (40代 / 女性)

 2022/01/07

Salon de NOELさんの酵素ダイエット 植物発酵エキス ViVi。
こちらの商品は、週に1日、食事を置き替えることで、酵素ダイエットができるサプリメント(エキス)です。

つい食べてしまう、すぐお腹がすく、それは腸内のダイエットの天敵「デブ菌」の仕業かもしれません!

私も酵素ダイエットのドリンクなど過去に試したことがあり、とても興味があったので試してみました。
私が実感してる酵素ダイエットの良いところは、体重が減ることよりも胃を休めることで、お通じが良くなったり、頭が冴えたりすることです。

こちらの商品を使ったダイエットは少し特殊で、
5日間のうち、1〜3日目と5日目は普通の食事にこのエキスをプラスするだけ。
4日目はおにぎりを食べて、こちらの酵素エキスをプラスします。
普段あまりおにぎりというか白米を食べないのですが、
この時ばかりは、せっせとおにぎりを握りました。
※味は塩味にしました。

食べてみたところ、味は、黒糖といちじくの味が強く、少し甘酸っぱい感じがしました。
最初は酸味の強さが苦手だなと思いましたが、
慣れると気にならなくなりました。
特におにぎりを1日食べてた4日目は、味覚が研ぎ澄まされていたのか、美味しく感じました。

たった5日間だったのもあり、体重の変化はわずかではありましたが、
おにぎりのみの断食をしたおかげで、体が軽くなった気がします。

酵素ダイエットしたい方は是非一度試してみてください。
とってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

酵素ダイエット 植物発酵エキス ViVi

同じ商品のモニターレポート

【名古屋エステサロン発☆ViVi】 冬太り、コロナ太り、年齢による代謝低下など原因は色々あります。 中...

サロンドノエル様の 💓酵素ダイエット 植物発酵エキス ViVi💓 をお試しさせていただきました ヴィヴ...