viviでストレスなく達成できる腸活ダイエット♡|モニター aoyuzuさん

 

モニターレポート

viviでストレスなく達成できる腸活ダイエット♡

aoyuzuさん (40代 / 女性)

 2021/06/29

手軽に始める5日間の腸活ダイエット!ダイエットと言うとお米を避けなければいけないイメージで、米好きの私としてはとてもストレスですぐリバウンド。

でもこのviviはグルテンを多く含むパンやパスタなどはNGの制限はあるものの、白米や玄米、お酒も種類によってはOKなんです!

肝心の中身は59種類の野菜・果物・穀類を中心に3年かけて熟成・発酵させた植物醗酵エキス。さらに福山大学で管理している特殊な酵母・水溶性食物繊維が配合されてた発酵酸素サプリメントで、ヤセ菌を増やしてヤセ腸に導いてくれます。持ち運びしやすいスティックタイプのviviもあるんですが、こちらはボトルタイプで5日間のライスティングにはこちらがオススメ。

味は甘めでかなり濃厚。プルーンのような感じでしょうか。おいしいかマズイかで言うとおいしいに近いですが、とにかく濃いのでviviをひとさじ口に運ぶたびにたくさん水を飲みました。

私は夜だけおにぎりとviviにする方法(ライスティング)を実行しましたが、4日目だけすべてライステイングし、他の日は夜も普通に食事をとる方法もあり、ライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

ヤセ菌には食欲を抑制する働きがあるので、夕食がおにぎり1個でも空腹感を感じにくくなるんだそう。ちなみにおにぎりは冷めたものを食べます。知らなかったんですが、温かいご飯と違って冷めたご飯はレジスタントスターチと言われる消化されにくいデンプンに変化し、カロリーも約10%下がるんだそう。そしてこのおにぎりがヤセ菌の養分になります。

5日間試した結果は-1.2㎏。運動を取り入れなかったので体脂肪はほぼ減らなかったのですが、お腹の中のスッキリ感は実感できました。いつもお腹いっぱいまで食べ過ぎて後悔しているんですが、それも防げました。

ちょっとお値段が高くて難しいんですが、このまま続けてハードじゃなくても運動を取り入れれば確実に体重は落ちていくだろうと思います。品質はとてもいいと感じました♪

このモニターレポートの商品はこちら

酵素ダイエット 植物発酵エキス ViVi