贅沢で濃厚な味|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

贅沢で濃厚な味

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/03/26

スティックタイプの個包装で、1袋10包入り。
10包入っていてもとてもスリムなので、袋のまま持ち運んでもかさばりません。

案内パンフレットとパッケージの表側は派手めのデザインですが、パッケージ裏側は真っ白無地。
商品についての情報が何もないので、何の袋かまわりの人にバレることなく持ち運ぶことができそうです。

味は、“The植物発酵エキス”といった感じでしょうか。
甘酸っぱくて、濃厚です。

ちょっとずつ口の中で味わうように食べると、酸っぱさよりも甘さが強め。
一気に口の中に入れると、甘さと同じくらい酸っぱさも感じられて、この上なく贅沢で濃厚。

ダイエット中、甘いものが欲しくなった時など、これを口に入れれば満足できそうな濃厚さで、からだをリセットするのにもぴったりだなという印象を受けました。

満腹感はないので、置き換えにするにはかなりの覚悟がいりそうですが、その分効果はあるかもしれません。

無着色・無添加・保存料不使用・国内生産というのは、とても嬉しいのですが、ホームページに原材料や内容量の記載がなかったのが少し残念。
せっかく沢山の素材のエキスがぎゅーっと詰まっているのが伝わってくる味で、素材も安心安全なので、しっかりと記載しておいてくれたらうれしいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

スティックViVi

同じ商品のモニターレポート

産後からもう2年半たつのに 中々産前に戻りません…!! 様々なダイエットを試みましたが 置き換えダ...

無理なく痩せられる発酵ダイエットサプリです。 スティックViViはヤセ菌を増やし体を整え、これまでツ...

コロナ太りで体重が 4kgも増えてしまって、 今、朝食をグリーンスムージーや ナッツバーに置き...

植物発酵エキスのスティックViViを食べてみました。 1回分づつパウチになっているペースト状のダイエッ...