サラダゼリー|モニター さらさん

 

モニターレポート

サラダゼリー

さらさん (30代 / 女性)

 2022/05/26

こんにちは。

75種類以上の原料を厳選!
サラダゼリー®を食べてみました。



厳選された素材を使用した乳酸菌青汁ゼリー。

【こんなお悩みありませんか?】
☑偏りがちな食生活
☑健康が気になる…
☑何歳になってもキレイでいたい…

野菜不足が心配な方におすすめです。



【商品の特徴】
▫️健康にいいものたっぷり凝縮しています。
・国内産大麦若葉…なんとキャベツの約10倍の食物繊維!!
・食物発酵エキス…厳選された75種類以上の原料を3年6ヶ月かけて発酵。
・15種類の植物性乳酸菌…あなたと相性の良い乳酸菌が働いてくれる。

▫️野菜だけでなく美容成分まで配合!
今話題の美容成分「プラセンタ」&「レスベラトロール」が配合!

▫️食べやすいから続けられる!
青汁に酵素・乳酸菌・美容成分をバランスよく配合された食べやすいスティックタイプのゼリーです!
スティックゼリーだから持ち運びもしやすいです。
いつでもどこでも,水なしで簡単にお召上がりいただけます。



野菜不足・美容・健康を目指す毎日のお助けとして,サラダゼリー®を活用してみました。

ビタミン,ミネラル豊富な大麦若葉を使用されていて,からだの健康をサポートしてくれてそうだなと思いました。

青汁ゼリーですが,青臭さもなくデザート感覚で食べやすい味でした。常温のまま食べてみましたが,冷やしたり,凍らせても美味しく食べれるみたいです。
スティックタイプで持ち運びにも便利なので,いつでもどこでも野菜不足を補給してくれそうです。










詳しくは,下記をチェックしてみてくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/aroundlife/salad-30/

#コエタス#サラダゼリー#乳酸菌青汁ゼリー#青汁ゼリー#乳酸菌#コエタス#PR#フルーツ青汁#フルーツゼリー#酵素のおやつ#健康食品#美容#青汁#酵素

このモニターレポートの商品はこちら

サラダゼリー®

同じ商品のモニターレポート

食べやすい!

 2022/08/17
まりもさん

サラダゼリー 女性に嬉しいプラセンタや、 注目のアンチエイジング成分レスベラトロールも入ってい...

株式会社アラウンドライフ 『 サラダゼリー® 』 30包 ¥3,800(税込) ​ 野菜の成分をぎ...

野菜をたくさん食べた方がいいというのは知っているけれど 毎日毎日食べ続けるのって結構大変ですよね...

サラダゼリーは野菜不足が心配な方におすすめです♪ 野菜の1日の目標摂取量は...350g(緑黄色野菜120g&...

サラダゼリー

 2022/05/26
ピーチさん

株式会社アラウンドライフ様より『サラダゼリー®🥗』が届きました♡ 青汁に酵素・乳酸菌・美容成分をバ...

今回、私自身はもちろん、子供達もついつい野菜不足に陥る(野菜は苦手)なため、応募させて頂きました。 ...

気になっていたサラダゼリーをお試しさせていただきました☺️ 手軽に食べられるスティックタイプのゼリ...

綺麗は内側からを、この頃実感している瞳子です。⁡ ⁡ ⁡いつまでも健康的で美しくいたい、それはほとん...

サラダゼリー

 2022/05/20

75種類以上の原料を厳選!サラダゼリー 青汁ゼリー フルーツ青汁 健康食品 美容 青汁 乳酸菌 酵素 乳酸...