簡単に健康習慣◎♡ぎゅっと濃縮サラシアエキス|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

簡単に健康習慣◎♡ぎゅっと濃縮サラシアエキス

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/07/14

日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザーが監修したサプリメントです。
販売実績370万包を突破したスリランカ産のサラシア茶が飲みやすいサプリメントになり、手軽にサラシア茶の成分を摂取できます。
スリランカ産サラシアティー1L相当の有効成分をエキスにしてギュッと濃縮してあって、健康的です。
タブレット一粒に30mg配合されています。
スリランカ産サラシア配合で、スリランカ産は他の産地に比べ、サラシノールを約3倍含有していて、効果的です。
現地の言葉でコタラヒムと呼ばれ「神の恵み」という意味で珍重されているほどだそうです。
スリランカだけに生息するハーブで古来よりアーユルヴェーダで用いられて、近年において科学的検証も行われていて、信頼できます。
封をきってみると、茶色い粒です。
白いコンパクトパウチに入っていて、チャック付きで便利です。
持ち運びもしやすいです。
直径8mm×厚5mmと小粒なので、のどにひっかからずに、スルッと飲めました。
1日3粒をお水などと一緒に飲むだけです。
ほとんど無味無臭で、クセがなくて、とても飲みやすかったです。
臭みも苦みもなく、後味も悪くありません。
食事の味を邪魔しないので、うれしいです。
毎日飲む習慣づけがすぐにできて、手軽さを感じました。
スリランカでサラシアの幹をチップにした原料を直輸入し、エキス抽出・濃縮・打錠などの製品化の最終加工は、国内のGMP認証工場で万全の品質管理と厳しい検査の下、行っていて、安心です。
炭水化物も糖質も、毎日たっぷり摂っているのに、運動をする時間がなかなかなく、困っていましたが、飲むだけでいいので、ありがたいです。
簡単に健康習慣を身につけられるので、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

同じ商品のモニターレポート

サラシア茶は 有名でコンビニやスーパーでも 購入できますが そのサラシアがサプリメントに なりま...

スリランカ産サラシアティーが1L相当分濃縮されている『ぎゅっと濃縮サラシアエキス』。 京都府立大...

夫婦でダイエット中の我が家に嬉しいご縁で「ぎゅっと濃縮サラシアエキス」が届きました。  スリラン...

気軽に糖質コントロールが出来ると嬉しいですね。 タブレットタイプのサラシアサプリメントのご紹介...

ぎゅっと濃縮サラシアエキスをお試しさせていただきました。 販売実績370万包を突破したスリランカ産...

コロナでの自粛生活と、更年期突入が重なり、短期間で数年前より5㎏以上も体重が増えてしまいました・・...

スリランカ産 サラシアティー1L相当の 有効成分をエキスにして ギュッと濃縮した ぎゅっと濃縮サ...

きさらぎさん

ぎゅっと濃縮サラシアエキス試してみました。 スリランカ産のサラシアが配合されています。 食べ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはぎゅっと濃縮サラシアエキスです。 甘いものを食べる前やダイエットサポ...

ぎゅっと濃縮サラシアエキスを使用しはじめました? ついつい食べてしまいがちな私です。 大好きなパ...

年齢とともに、健康を意識するようになった方におすすめしたい ぎゅっと濃縮サラシアエキスをご紹介さ...

スリランカ産サラシア製品専門店さらしあライフさんのぎゅっと濃縮サラシアエキスを試してみました。 ...