品質から製造まで安心安全の飲みやすいサラシア♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

品質から製造まで安心安全の飲みやすいサラシア♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2021/06/21

「ぎゅっと濃縮サラシアエキス」をいただいてみました。

30代半ばになり、年々健康に気遣うようになった今日この頃。
我が家は父が糖尿病を患っており、糖尿病の恐ろしさは十分に分かっているつもり。
両親に糖尿病患者がいる場合、その子供も十分に注意が必要なのだとか。
防止する為にはまずは食事管理ですが、なかなか難しく、「好きなものだけ」「お腹いっぱい」ということも珍しくありません。
そんな時にこのサプリメントに出会いました。

今までサラシアは色々と試してきました。
サプリはもちろん、パックタイプのお茶だったり、顆粒タイプのサプリだったり、ゼリータイプだったり。
でもどれもこれも香りが独特だったのは確かです。

今回の「ぎゅっと濃縮サラシアエキス」はチャック付きの袋に入っているタブレットサプリメント。

封を切って香りを確認しましたが、殆ど香りがなく、これなら続けられそう!

粒は茶色く、平たく丸い形状。
1日3粒が目安ですが、かなり粒が小さいので、とても飲みやすそうです。
現在妊娠中の為、私と同じ悩みや不安を抱える姉に飲んでもらうことに。

香りと同様、味も全く気にならず、これなら抵抗なく続けられると喜んでいました。
私同様、姉もサラシアはいくつか試したことがあったみたいですが、香りが苦手で断念したこともあったようです。
今までに摂った中で一番飲みやすいと絶賛でした。
お値段を聞いても納得の様子で、ますます気に入った様子♪
毎日継続して飲んでいるようです。

私自身も出産前と同様、出産後は糖の管理をしっかり行いたいと思います。

また糖対策だけでなく、春先の鼻のムズムズにも効果があるのだとか!
サラシアって良いことばかりなんですね。

【ぎゅっと濃縮サラシアエキスの特徴】
・1日6粒でエキスを180mg摂取!
・スリランカより原料を自社で直輸入
・スリランカ産100%のサラシア
・持ち歩きに便利
・苦くない!小さくて飲みやすい
・安心のGMP認定工場

品質から製造までとにかく安心安全のサプリメント!
是非是非健康の為に続けていきたいです♪
気になる方はチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

同じ商品のモニターレポート

続けやすい!

 2021/06/24

ぎゅっと濃厚 サラシアエキスをお試ししました。 こちらは甘いものがやめられない糖に対する悩みがある...

必需品!

 2021/06/18

サラシアサプリって最近流行ってるけどどれがいいか迷ってしまう? 今回希少なスリランカ産のサラ...

【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】は、販売実績370万包を突破したスリランカ産のサラシア茶が飲みやすいサ...

思うように好きなことをできないこんなご時世だからこそ、自宅で好きなものを好きなように食べたいので...

糖質対策に

 2021/05/31

ぎゅっと濃縮サラシアエキスを使用してみました。 こちらの商品は、糖対策のためのスリランカ産サラ...

サラシアって最近よく聞くようになりましたね。 糖の吸収を抑制してくれる作用があるとの事で気になっ...

\新・健康習慣♡/ 食べたい!!を我慢しない( ˘ ³˘) なんていい言葉なんだ〜♡♡♡ 食べるの大好き!! ...

\ぎゅっと濃縮サラシアエキス/ 食事の前の新しい健康習慣 さっそく始めてみました♪ サラシ...

運動も食事制限もしていると、やっぱり甘いもの無しではガマンできない! たまにならいいかな・・・と...

サラシアは、スリランカやインドを原産とする【薬効植物】で食生活などの生活習慣の乱れを整えたりダイ...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       株式会社YMDコーポレーションさ...

サラシア茶は、好きでよく飲んでいます。 血糖値を穏やかにしてくれたり、お腹をスッキリさせてくれた...