認知症の祖母に|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

認知症の祖母に

まみたすさん (30代 / 女性)

 2024/03/20

コエタスさんのキャンペーンにていただきましたココ!ヨミトリーナの紹介になります!素敵な商品をありがとうございます!

今回は祖母に使ってもらいました。今現在80代の祖母.少し認知症が入っており自分がいる場所がわからなくなってしまうことがあります。
住所もわからなくてもし万が一のことがあったらと思うと怖くなります。

そんな時にお勧めなのがこちらの商品.
祖母を見つけてくれた人にQRコードを読み取って貰うと情報がぱっと分かるんです!
見た目も可愛いから喜んで服につけさせてくれました。祖母と同じように、万が一のことがあったら困るというような方におすすめできる商品です。
シールになっているのでどんなところにも貼ることができますよ💖

このモニターレポートの商品はこちら

ココ!ヨミトリーナ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは二次元バーコードが印刷された 徘徊防止シールです✨ 特殊なシールを使用しており 布と一体...

⋆⸜ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ⸝⋆ ♡⁎ ⁡ ココ!ヨミトリーナ を お試し させて いただきました 𓂃𓈒𓏸 🕊️ ⁡ 『 ココ!ヨ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、「ココ!ヨミトリーナ」をもらったのでレビューします。 ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ココ!ヨミトリーナ」についてのレビューです。 二次元バ...