ちゅるっとサジーを食べました。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ちゅるっとサジーを食べました。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/04/20

ちゅるっとサジーを食べました。
ちゅるっとサジーはスーパーフルーツ「サジー」の携帯に便利なスティックタイプです。
サジージュースの水分を飛ばしてはちみつを混ぜて作られています。
今まではサジージュースは飲んだことがありましたが冷蔵庫保管で飲み忘れたり続きませんでした。
近頃貧血気分なのでサジーを手軽に摂取したいなと探して発見しました。
可愛いパッケージでビックリしました。
私は1週間毎日1スティック食べました。
トロトロのペーストでした。
サジーは酸っぱいけれど元気が出ます。
酸っぱいけどはちみつが濃いので和らぎました。
スティックタイプなので持ち歩きにも便利です。
手軽に摂取できるから続きます。
栄養たっぷり、鉄分補給にぴったりの
すっぱいけれど元気が出るサジーです。
いつも部屋に置いておきたいかわいい健康食品です。
いちばんかわいい健康食品のお店サジーマルシェちゅるっとサジーはキレイで、元気でいたいけど、めんどくさがりな人にオススメです。
鉄分をはじめ200種類以上の栄養素をもつスーパーフルーツサジーの新商品は、いつでもどこでも気楽に摂れるスティックタイプです。
ジュースの保管がめんどくさい冷蔵庫に入れてて飲むのを忘れちゃう。
最後の方を飲むのがちょっと…と思う方にオススメです。
かんたん便利な健康食品です。
ちゅるっとサジーは「健康食品の通販ってどうなの?」ってなんとなくモヤモヤしてるあなたにオススメです。
200種類以上の栄養素をもつスーパーフルーツサジーはインスタなどSNSでも評判の果物です。
日本には流通していないのでジュースやサプリで口にするしか「お試し」する方法がありません。
しかもドラッグストアなどで手に入る商品とは違い、通信販売がほとんどです。
ちゅるっとサジーは一週間分・二週間分・四週間分がある「おひとりさま一回限り」じゃない「自動的に定期コース」になったりしないです。
食べたい時に、食べたいだけ購入できます。
もちろん「お得な定期コース」も用意してますが、自動的にはなりません。
ちゅるっとサジーを食べてみて「あ、これは定期購入してもいいな」と思ったら継続できます。
ちゅるっとサジーはどこで購入できるの?
ちゅるっとサジーは福岡市中央区のサジーマルシェで購入できますが、通信販売もあります。
商品ラインナップが充実している「サジーマルシェオンラインショップ」もありますが、そのほかにも馴染みのショッピングサイトでも購入できます。
公式オンラインショップでちゅるっとサジーを購入できます。

このモニターレポートの商品はこちら

ちゅるっとサジー

同じ商品のモニターレポート

ここのお店、、 パケ可愛すぎませんか!? なんかもう全部可愛いの! 写真撮りまくっちゃった😂 細部ま...

ごんすけさん

サジーって何?? グミ科の植物であるサジーの果実には200種類もの栄養素が含まれていて、まさにスーパ...

れいかさん

株式会社サジーマルシェ様の 【ちゅるっとサジー】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』 🌹ち...

イラストが施されたパッケージが本当にかわいい♪ でも、見た目だけじゃなくて内容も本格派!! 「サジー...

かわいいサジーで元気をチャージ. ⭐️ちゅるっとサジー⭐️ . . とっても可愛いサジー商品を1日一本、7...

こちらは @sajiemarche 様の ちゅるっとサジーです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...

SNSでサジーを飲んでいる投稿を見て、飲んでみたいな😋と思っていたの。 定期購入が多いので、申し込ん...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社デジタルプランツさま \  サージ含有加工食品 ...

この度はコエタスさんの モニターにて【ちゅるっとサジー】 が当選いたしましたので 私なりに感想を...

かわいいサジーのお店、サジーマルシェさんの「ちゅるっとサジー」を食べてみました。 とても可愛いイ...

サジーはドリンクタイプのを飲んでいた事がありすぐにやめてしまったんですが スティックタイプなら続...

スーパーフルーツ・サジー 皆さん聞いたことはありますよね サジーって聞いたことがあるけど何に良...

ちょうど出産が重なり、出産後の貧血やそれに伴う頭痛会場、また、授乳中に小腹が空いた際に食べていま...

こんばんは バンビたんです! サジーマルシェ様 ちゅるっとサジー お試ししてみました。 ちゅる...

ちゅるっとサジーを1週間使用してみました。 こちらの商品は、「サジー果実」の豊富な鉄分をはじめ20...

梅干しは酸っぱい方が好きですが、果物の酸味は苦手な瞳子です。 サジーはよくジュースの広告を見か...

⁡ ⁡ ⁡ ⁡ @sajiemarche 『ちゅるっとサジー』 ⁡ 飲んでみました🧡 ⁡ 簡単に鉄分補給❤️ ⁡ ⁡ 段...

ちゅるっとサジーが届きました〜🧡 段ボール📦を開けてみるとイラストがたくさんあって絵本みたいで可愛...

200種類以上の栄養素を含んだ話題のくだもの「サジー 」をぎゅっとペーストにしました。 どこにでも持...

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 艶やかで魅力的な美人を表す言葉ですが、私の場合、 ...

#サジージュース#スーパーフルーツ#健康女子#ちゅるっとサジー#健康ドリンク#コエタス#PR @sajiemarche...