サプリメントで腸活*|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

サプリメントで腸活*

まみたすさん (30代 / 女性)

 2023/02/07

* 腸活サプリメント CHONYチョー二イ (22種類の菌が腸にいきわたる)*〜腸活の時代がやってきた!腸活から綺麗✨に〜

コエタスさん経由にていただきました!素敵な商品をありがとうございます!

私は、かなりの便秘症。何故かと言うと、野菜不足と運動不足。かなりの偏食(ご飯を食べずにお菓子ばっかり食べてしまう)等そのため腸内環境めちゃくちゃ悪いと思います。
今まで何もしなかった分、30代間近になった今腸内が恐ろしくひどい状態だと思います。

こちらの商品を使用することで、少しでも改善できればと思います!
今回約2週間ほど食べさしていただきました。

こちらのサプリメントはカプセルタイプのものなので、飲みやすくて続けることができました。
そして臭いもなく、嫌な感じがしないので、飲み続けることができてとてもありがたいです。

1番よく感じたのが、便通が良くなったかなと思います。こちらを使用する以前と比べてトイレの回数が多くなりました。腸内環境が良くなってきてそのおかげで、便通も良くなっていうのがなって思います。
それのおかげなのか、ニキビも少しだけ減ってきました。便秘がひどいとニキビが多く発生してしまうんですよね…
これからも腸内環境を良くするように努めていきたいなと思います。素敵な商品ありがとうございました。
※人によって感じる効果は違うと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

腸活サプリメント CHONYチョー二イ

同じ商品のモニターレポート

22種類の菌が腸にいきわたる 腸活サプリメント ꒰ CHONYチョー二イ ꒱ 1袋 ¥1,680(税込) 通常...

素敵な御縁を頂き 【腸活サプリメント CHONYチョー二イ】 をモニターさせて頂きました✨ パッケージ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは腸活サプリメント CHONYチョー二イになります。 
名前の通り腸活のサプリ...