『私のお店のKODAWARI除菌セット』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

『私のお店のKODAWARI除菌セット』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2020/12/07

モニター当選していただいた『私のお店のKODAWARI除菌セット』を使ってみました。

『私のお店のKODAWARI除菌セット』は、普段化粧品の開発を行っている会社が美容師さんたちの声を元に作った優しい除菌シリーズです。

今回は、アルコール・抗菌生薬入りの「KODAWARI アルコールスプレー」と塩化ベンザルコニウムの「KODAWARI 噴霧液」の除菌剤シリーズ3点セットをいただきました。

塩化ベンザルコニウム噴霧液は家具や衣類・空間除菌に、アルコールスプレーは即効性があり持ち運びにも便利なサイズなので、外出先でも使用可能。

どちらもヘアケア製品に使用する成分をもとに作られているので、安心して使う事ができる上、除菌に有効な濃度はしっかり配合されています。

コロナ感染が拡大している現在、外出先でも家の中でもこまめに除菌ができるので、本当にありがたい!

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、本当にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

私のお店のKODAWARI除菌セット

同じ商品のモニターレポート

. 「私のお店のKODAWARI除菌セット」 化粧品開発の会社が作った 美容師さんの声から生まれた優しい除...

美容師さんの声からうまれた優しい除菌というのがうれしいです。子供たちも敏感肌なのと私の手荒れがひ...

「私のお店のKODAWARI除菌セット」のご紹介です✨ 普段化粧品の開発を行っている会社が美容師さんたち...

コロナですっかりマスクと除菌が日常になりました。 家の中でも職場でも、しょっちゅう除菌スプレーで...