まさに雪粉!|モニター まなみんさん

 

モニターレポート

まさに雪粉!

まなみんさん (30代 / 女性)

 2020/09/07

アミノ酸系洗浄剤のみを使用した粉状の洗顔剤。
うるおい成分の必要な脂質を落としすぎず、アルカリ石鹸の様なスカムを形成しにくいからすすぎ性に優れているそう。
スキンケアの浸透を妨げるものがなくなる分、お肌が美容成分を吸収しやすくなるんですって!

手に出してみると、まっしろでサラッサラの粉状はまさに粉雪のよう!
注意しないと少しの風でも飛んでいってしまうくらいです(笑)
付属の泡立てネットを使うと、あっという間にふわふわなキメの細かい泡が完成します。
くしゅっとした感じの泡ですが最後まで泡がつぶれることなく優しく洗えますよ!
洗い上がりはつっぱることもなく、皮脂汚れや肌のベタつきが落ちてさっぱりとします。

固形石鹸のような泡切れのよさとさっぱり感でいつもの洗顔後よりもスキンケアの入りがよくなったように感じて、肌がワントーン明るくなったようにも感じました。

洗顔後のヌル付きが苦手な方にとってもオススメな洗顔料です!

このモニターレポートの商品はこちら

雪のようにきめ細やかなお肌を目指した洗顔 「雪粉(せっぷん)」

同じ商品のモニターレポート

・ ・ 雪のように透き通る思わずキスしたくなる肌になれる雪の粉と書いて雪粉と読む粉洗顔を使用し...

アミノ酸パウダー洗顔剤 \雪粉Seppun(せっぷん)/ 雪のようにきめ細かなお肌を目指した洗顔剤♡ ...

雪粉洗顔♡

 2020/09/25

✿...*゜雪のように透き通る思わず kissしたくなる肌に✿.*·̩͙ コンセプト☝️ 【新商品】雪のように...

雪のようにきめ細やかなお肌を目指した洗顔 雪粉を使いました。 雪のように透き通るってどんな感じな...

抹茶子さん

雪のようにきめ細やかなお肌を目指した #アミノ酸パウダー洗顔 「#雪粉 (#せっぷん )」を 使用し...

雪粉

 2020/08/17

雪粉(せっぷん)洗顔パウダーつかってみました! 雪のようにきめ細やかなそれこそ思わずキスしたくなる...

容器自体はかなりシンプル。 雪のイメージでもある白一色!以上です!とう感じ。 個人的には、商品名の...