パウダー洗顔でスッキリ!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

パウダー洗顔でスッキリ!

日高さん (30代 / 女性)

 2020/07/13

スキンケアの土台を作る洗顔、こだわりたいなぁって思ってます。

固形石鹸、洗顔フォーム、色々ある中から、パウダータイプの洗顔料を選んでみました。


アミノ酸洗顔パウダー『雪粉(せっぷん)』

アミノ酸系だけを使った、弱酸性の石鹸です。
だから、必要な皮脂を残して不要な化学物質を残さない洗顔が出来ちゃうんだそうです。

化学物質を残さないってなんだか魅力的。

清潔感のある白いボトルがいい感じ。
中にはサラサラなパウダーが入っています。

専用のネットに、パウダーとお水を混ぜて、あわあわ。
ふわっとした軽めの泡が簡単に出来上がります。

軽めの泡なんだけど、見た目以上にへこたれない泡です。

優しく肌にのせて、擦らないように泡で洗っていきます。

重さを感じない洗い心地が私好みで好き。
泡切れも良くて、すっきり洗い流せます。

私が1番良かったと思ったのが、さっぱり感。
優しい洗い心地なのに、物足りなさを感じないすっきりとした仕上がりがとても良いです。

しっかり洗えた感じがするの。
でも肌に優しい感じもする。
この感じが凄く好き。

つっぱる事もないし、肌に負担がある感じもしない。

そして、なんだか化粧水の入りが良い!
いつもと同じ化粧水なのに、グンと浸透力が上がってる!

やっぱり、洗顔で肌の土台を整える事って大切なんだなぁって改めて実感しました。

このモニターレポートの商品はこちら

雪のようにきめ細やかなお肌を目指した洗顔 「雪粉(せっぷん)」

同じ商品のモニターレポート

アミノ酸系洗顔料のみ使用。 うるおい成分の必要な脂質を落としすぎず、アルカリ石鹸のようなスカムを...

これからの季節の洗顔はこれ❤️ まるで雪のようなキメ細やかで思わずキスしたくなるようなお肌を目指し...

一般社団法人 再身美容研究会さまの〝雪粉(Seppun)〟をお試しさせていただきました^ ^ 「雪のように...

この度、ご縁をいただきまして、雪のようにきめ細やかなお肌を目指した洗顔 「雪粉(せっぷん)」をお試...

アミノ酸パウダー洗顔剤「雪粉Seppun(せっぷん)」をお試しさせていただきました。 雪のようにきめ細か...

すっぴんで失礼します? お風呂上がりに、肌ケアと髪のケアだけして撮りました◎ すっぴんのわりに...

雪粉

 2020/07/15

#再身美容研究会 さんの #雪粉 #せっぷん 試してみました。 #kissしたくなる肌 を目指してひと...

あわあわ!

 2020/07/13
あかりんさん

雪のようにきめ細やかなお肌を目指した洗顔  「雪粉(せっぷん)」 まるで雪のようにキメ細やかに...

kaoruさん

雪のように透き通る思わすKissしたくなる肌に… がコンセプトの 雪粉 パウダー洗顔 試してみました...