ご褒美コスメ 再凛生(さりお)【トライアル2本セット】|モニター ぽんこさん

 

モニターレポート

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)【トライアル2本セット】

ぽんこさん (50代 / 女性)

 2020/06/26

☆ご褒美コスメ再凛生(さりお)1本15mL 8,000円、会員価格5,000円のお品を
2本使用しました。
〇この商品は
本当に良いものだけで構成する美容液。
最高のご褒美コスメ 再凛生(さりお)。
まさに「職人」美容液。
成分には一切の妥協を許しません。
本当にお肌が欲しがる成分、再生に特化した成分だけを使用しています。
〇特徴
・1か月に3,000本しか生産できない職人美容液。
・浸透率調整ナノ化製法
・マッサージに適したすべり、伸び、時間経過とともに仕上がるさっぱり感。
・ふっくらハリのあるお肌、透明感、ベタベタしない保湿力。
それぞれの目的を持つ有効を成分毎に調整・熟成するため、大量生産できません。
〇感想
・高級品のように感じたこのスキンケア。ちょうど肌の皮が少し向けた時に使用していたのですが、刺激を感じないで、だんだんと改善してきたのには驚きました。
・香りがいらないのでこの商品は合っていて、なめらかなとろみがあるにもかかわらずなじみが凄く良かったのには驚きました。
・私的に今あるスキンケアの中で困っている時にはこの商品になります。
・トライアルサイズにもかかわらず長持ちして、冷蔵庫で保管しながら使用していますが、肌につけたときの気持ちよさがいい。
・この商品だけを夜にたっぷりつけても朝までもちます。
・限定生産のお品ということが実感できるこの美容液をぜひお肌に試してほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)【トライアル2本セット】

同じ商品のモニターレポート

デルマQ2 薬用ホワイトスリーセラムEX2 紫外線が強くなってくる季節なので、 美白ケアは重要にな...

再凛生

 2020/05/20

一般社団法人 再身美容研究会推奨品の 再凛生さりお  お試しさせていただきました。 最初見た...

 とろみのある使い心地で、薄いピンク色です。ベタつき感はなく、お肌に塗布した後の感触はさらっとし...