1ヶ月に3000本しか作れない美容液【再凛生】|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

1ヶ月に3000本しか作れない美容液【再凛生】

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/02/05


1ヵ月に3000本しか生産できない職人美容液
【再凛生】

その理由は浸透率調整ナノ化製法という特殊な製法でマッサージに適したすべり、伸び、時間経過とともに仕上がるさっぱり感とふっくらハリのあるお肌、透明感、ベタベタしない保湿力
に、それぞれの目的を持つ有効成分を成分毎に調整・熟成するためなのだそうです。

そのそれぞれの注目の成分をあげてみると

①LPS(リポポリサッカライド)
別名:免疫ビタミン
サプリメント業界で大注目となっている成分で
免疫ビタミンとも呼ばれ、少量で乳酸菌やβグルカンの1,000倍~10,000倍の
免疫増強効果が認められています。

LPSは「食べる」「飲む」以外に経皮投与(塗る)効果も認められていて、
新陳代謝活性
老廃物除去
ハリ、ツヤ、透明感を出す働きが期待できます。
②ヒトデエキス
優れた細胞修復機能を持つヒトデは昔から中国では漢方薬の1つとして使われておりエキスには切り傷、ひびわれ、あかぎれなどの修復に効果があることが認められています。

③西洋高山植物幹細胞
正式名称:グロブラリアコルジホリアカルス培養液。
ヨーロッパ山脈の標高2,000メートル、気温マイナス30度の過酷な条件下で生息する高山植物であり、ここ数年注目の幹細胞培養液で炎症を減らし、肌の赤みを減らし、自然な輝きを増強が期待できます。
また、肌の保護力と再生力を付与し、解毒作用、細胞寿命の延長、組織再生を促進することがフランスの臨床データで認められています。

再凛生のコンセプトは
新規成分に偏るのではなく、従来成分も再度見直し
「本当に良いものだけで構成する美容液」
「加齢による衰えをカバーできる」
「補修、修復機能強化」
「再生機能に注力」
です。
これを成分構成と技術面の両方からアプローチされています。

材料自体は月に30000本ほど作れる量は確保できるとの事ですが、先程ご紹介した通り成分の熟成調整を全て化粧品職人が手作りで行っているので3000本しか作れないのです。

テクスチャは少しとろみはありますが画像のようにゆっくり流れてくるくらいのとろみです。

少しの量でかなり伸びて滑りが良く、1〜2分マッサージしているとそのまま吸収されてサラサラになり一切ベタつきません。
これが熟成調整を重ねた製法の効果なんだと思いました。

はじめの3日間ははカサカサすぎるおでこにはマッサージする間もなくすぐに吸収されていましたので物足りず3回ほど塗り込みました。4日目には水分が補給されたのか1分ほどマッサージできるほどになっていたのに驚きました。

このままふっくらおでこになってくれたらいいなぁと思います。

■再凛生(さりお)

内容:50ml 日本製
一般価格:24,800円(税別)
研究会会員価格:15,000円(税別)

トライアルサイズ:15ml
一般価格:8000円
研究会会員価格:5000円

とても高価ですがその分とても効果がありそうです。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ご褒美コスメ 再凛生(さりお) 【トライアル】

同じ商品のモニターレポート

こちら、なんとなんと!お値段が、高杉ーーーーー((((;゜Д゜))))) この15mlのトライアルサイズですら800...

りありんさん

ご褒美コスメ再凛生トライアルセットを使ってみました(*^^*) (内容量15ml)パッケージはピンク色で手の...