Skip to content

高い保湿力と実感力が魅力の玄米クリーム|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

高い保湿力と実感力が魅力の玄米クリーム

ずーもさん (20代 / 女性)

 2020/01/15

玄米から出来た全身に使えるちょっと贅沢なクリームです。
血流アップ、保湿効果、美肌作用、抗酸化作用、美白、引き締め効果、乾燥予防がこれ一つで出来ちゃいます。

天然抽出物から出来ているのでお肌にとても優しいんです。
主な原材料はこちら。
玄米由来のLPS(免疫ビタミン)、ガンマオリザノール。LPSは少量で乳酸菌やβグルカンの1000倍〜10000倍の免疫増強効果があり、塗る事によっても効果が認められているのだそうです。
ガンマオリザノールは天然ビタミンEと合わせて配合されており、相乗効果が期待出来るそうです。血流促進や抗酸化作用があります。
ピンクグレープフルーツ精油には香りによる食欲抑制効果も。
前述したビタミンEには血流促進、抗酸化作用、美肌作用が。
天然オリーブオイルは人間の皮脂に近い物でとても優しく保湿してくれます。

早速開けてみると全身用とあったので付いていないだろうなと思っていたスパチュラがきちんと付いており嬉しい誤算でした。
顔に塗る時にはやはりスパチュラがあった方が衛生的で良いですよね。

意外と大きくてたっぷりと入っており驚きました。
150gですがポイントケアであれば約二ヶ月分、全身に使用する場合でも約一ヶ月分。
顔のみ保湿クリームとして使用する場合は3〜6ヶ月も持つそうです。

見た目は真っ白でこっくりとしたクリーム。
手に伸ばした時も結構こってりしてるかな?と思いました。
でも馴染ませると肌表面はサラッとしているのにキメが一塗りで整いビックリ。

洗顔後化粧水などでお肌を整えた肌にスパチュラで1すくいよりやや少なめにクリームを取りおでこ、頬、鼻、顎に置いて伸ばすと良く伸び、そしてしっとりとしました。ベタつきはありません。
伸ばしている間もほんのりとした甘いグレープフルーツの香りで癒されます。
まだスパチュラに残っていた分は首からデコルテへ。
こちらも良く伸びてしばらくしてもお肌はしっとりしたままで保湿力の高さを実感しています。

ニキビ跡が目立たなくなる、首のシワが薄くなるなどの感想を見て今の肌の大きな悩みに効いてくれそうで今から効果の実感が楽しみです。
たっぷり入っているのでじっくり使用でき、思った以上にコスパも良さそうで嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

璃玻~再身玄米クリーム~

日本古来の食、「玄米」からできた「璃玻」(りんぱる)~再身玄米クリーム~ お顔だけではなく、粘膜以外の全身にご利用していただけます。 美肌、美白効...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

一般社団法人 再身美容研究会様の璃玻〜再身玄米クリーム〜を使ってみました♪ 「璃玻」(りんぱる)~...