KODAWARIのお品でしっかりヘアケア♪ ~私のお店のKODAWARIシャンプー~|モニター しょうけんままさん

 

モニターレポート

KODAWARIのお品でしっかりヘアケア♪ ~私のお店のKODAWARIシャンプー~

しょうけんままさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

お肌のケアを頑張っていても、髪がぱ差ついていたりすると、それだけで老けた印象になってしまいそうですよね?
なので、髪の毛や地肌のケアもしっかりとしていきたいなぁとおもいます。

そんな中で、再身美容研究会さまの「私のお店のKODAWARIシャンプー&頭皮エッセンス」をお試しさせていただいたきました。

こちらは、まったく新しい”ミネラル栄養学”から生まれたヘアケア製品になっています

 :洗浄成分である活性剤はお肌や髪に優しいアミノ酸系の実を使用したシャンプーで、毎日使用してもお肌や髪を傷めません。


シャンプーにしてはかなりさらっとしたテクスチャーで、もこもこというよりも優しい感じの泡立ちですが、きしみ感はないですね ^^
自肌をマッサージするように洗っていくとしっかりと洗い上げてくれる感じがします。

 :本来吸収されにくい亜鉛を、皮膚から浸透させるために「吸収性亜鉛」を使用し、こだわりのケア成分も配合になったエッセンスになっています。

出し口が細めになっていますので、直接頭皮にエッセンスを付けるのにもやりやすく、少しづつ、全体に付けてマッサージすると気持ちがいいです。

こちらのセットは、シャンプーとエッセンスでトリートメントがないので、パサツキとかどうかなと思いましたが、思ったよりもパサツキが気にならずに使えています。
(気になる方はエッセンスの後にアウトバストリートメントなどした方がいいのかもしれません)

使っていると、髪のコシがしっかりとしてきているような感じがします。
しっかり続けていって、若々しい髪を目指していきたいなと思います ^^

このモニターレポートの商品はこちら

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セット

同じ商品のモニターレポート

抜け毛・白髪・薄毛に悩んではいませんか?? こちらはミネラル栄養学的見地から、まったく新しい理論...