イヤーマスターハルピア☆*°|モニター るんさん

 

モニターレポート

イヤーマスターハルピア☆*°

るんさん (30代 / 女性)

 2019/11/22

前々から耳ツボ的なのが気になってました。

その中でも気になってた、
スワロフスキー貼るだけのやつ(*^^*)

貼るだけ簡単セルフエステ
イヤーマスターハルピア。

24金配合。
様々な電位の金属を配合。

元素の電位バランスによってツボを刺激してくれます(*^^*)

スワロフスキーがキラキラしててとても可愛いです。

使ったのはクリスタルですが、全18種類のカラーがあります。

実際つけてみると、パッと見ピアスみたいで
可愛い(*^^*)

近くで見るとシールかな?って思う程度です。

シールやから痛くないし、貼るだけやから本当に簡単。

つけてるのを忘れてしまうくらい違和感がなく、1日おいてても剥がれないけども…

長時間はかぶれることもあるので注意です^^;

私は剥がれないからと、そのままにしてたら2日目少し痒かった^^;

小顔のリフトアップのところにはりました。

効果は…というと

少し上がった感じがしました。
顎ラインがシュッとした感じ。

けど、劇的な変化があるわけではなかったです。

個人差があると思います。

けど、気軽に出来て、おしゃれしつつ綺麗になれるって素敵です(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

イヤーマスター ハルピア

同じ商品のモニターレポート

効果が…!

 2019/11/15

イヤーマスターハルピア貼ってみました( ^ω^ ) イヤーマスターハルピアは、 24金配合 様々な電位の...

ハルピア

 2019/11/13

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回、ご紹介させていただくのはこちら→貼るだけで簡単に小顔...

あいにゃんさん

貼るだけ簡単セルフエステ イヤーマスター ハルピア をお試しさせて いただきました。 その名の通...