さが良 RIMソープ|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

さが良 RIMソープ

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2022/01/20

さが良のRIMソープ🥳

〜〜〜〜〜

敏感肌の方に特にオススメ
肌をやさしく洗って護るスキンケア基礎化粧品。
「洗浄と保湿クリーム」の機能を兼ね備えた泡クリームソープです。
乾燥肌、肌荒れ、手荒れ、ニキビなどお肌の弱い方にもおすすめの人気商品です。
肌の汚れを落としながら、皮膚膜を補充強化して、皮膚細胞を保護保湿します。
さわやかな洗い心地と、しなやかでしっとりベールに包まれたような洗いあがりです。
クレンジング・洗顔・保護保湿ができるので、基礎はRIMソープだけで十分という方が多くおられます。

〜〜〜〜〜

顔・からだに使えるので一つあったら便利だと思いました!

ポンプをプッシュすると、きめ細かでふわふわな泡が出てきます!
お肌に乗せていて心地良い柔らかさです!

泡がクッションになり優しくお肌を滑っていきます!
顔に伸ばしても垂れてきませんでした!

汚れは落ちてスッキリしました!
さっぱりしてますが、つっぱり感は気にならず、しなやかなベールに包まれたようなしっとりした肌になり、保湿効果が高いことを実感できました!
乾燥シーズンでこのしっとり感は嬉しいです!

香りが無いのもありがたかったです!

お肌がひりつくこともなく、刺激も感じず、肌荒れ中でも気にせず使えました!

〜〜〜〜〜

・ポンプ式だから使いやすい!
・お肌に優しい🤲🏻
・きちんと汚れを落としてくれる!
・泡がとってもふわふわ☺️
・なめらかで気持ちいい!

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

さが良株式会社さんの『RIMソープ』をお試しさせていただきました! これ1つで ・クレンジング ・洗...

RIMソープは、 肌荒れなどお肌の弱い方の スキンケアにおすすめ! 乳幼児や中高年、 乾燥肌や敏...

『RIMソープ』は、 皮脂が減少してスキンバリアが弱くなっている年代の乳幼児、中高年。 乾燥肌・アト...

今日はRIMソープを試しました🐼◎ RIMソープの使用方法は ①肌をお湯か水で濡らします。 ②ポンプ...