あわあわが低刺激でありがたい!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

あわあわが低刺激でありがたい!

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/10/12

当選ありがとうございました!届きましたので早速使用させていただきます。今回紹介させていただきますのは、【RIMソープ】になります!









こちらの商品は洗浄効果とスキンバリアの最前線皮脂膜の方昨日の足物はクリームソープ。お肌の汚れを取り除きながらも皮脂膜を補充強化してくれます。なので特に乾燥肌の方やアトピー肌の形が安心して使用できるものとなっております。

※余談ではありますが、
今回使用させていただいたRIMソープで洗った後に【RIMエモール】を
塗ることで肌への負担が少なく肌荒れの改善が見込まれると言うことです。

〜使用してみた感想〜
かなり長い間軽度ではありますが、アトピー肌に悩んでいました。
どんな商品を試してみてもかなりの確率でピリピリしてしまってせっかく高いお金を出したのに今回もまた使用できないな、、となってしまい、無駄にしてしまうことが多かったです。安心したのはこちらの商品を使用したときにピリピリ感がなかったことです。
さらに使用した後つっぱり感が全くないので不愉快になることもありませんでした。使い続けてもっともっときれいな肌に生まれ変わりたいです。
関西文化科学技術研究都市で生まれたスキンケア商品なのでアトピーの人の安心して使用できて本当にありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

RIMソープ⁡

 2021/12/01

洗浄力と保湿クリームの機能を⁡ 兼ね備えた泡クリームソープ⁡ ⁡ 肌の汚れを落としながら皮脂膜を補充...

RIM ソープ

 2021/11/29

お肌を洗って守る&洗浄&保護保湿を同時に出来る 新機能「スキンケア基礎化粧品」です これまでの洗...

お肌を洗って守る基礎化粧品「RIMソープ」を使ってみました! 「洗浄と保湿クリーム」の機能を兼ね備...

RIMソープ

 2021/11/04

この度はコエタスさんの モニターにて【RIMソープ】 が当選いたしましたので 私なりに感想を書か...