RIMソープ使ってみました|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

RIMソープ使ってみました

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/06/08

RIMソープお試しさせていただきました!
~エモリエント・保湿の泡クリームソープ~
さわやか・しっとりの「S」、パッケージで目立ちます

乾燥肌~普通肌用(200g )
顔・からだ用

名前だけだと、どんな商品なのかわからないのですが「リムソープ」と読むそうです。

シンプルだけど可愛らしいピンクの箱で、中は白ベースのシンプルなかんじのデザインです。
敏感肌用とかにありそうなデザインだなと思いました!

リムソープはすこし縦長のボトルで泡でてくるタイプのフェイスソープ。

新機能!お肌を洗ってまもる「スキンケア基礎化粧品」だそうです。

使い方は肌をぬらしたあとに、泡を手のひらに取りマッサージするように泡を肌にのばして馴染ませます。

片手でも押しやすいポンプ式で、出すと泡が出てきます。

顔に付けてみると、全然たれません。
写真を撮ろうとしたらずっとキープして肌にのってました(笑)

洗顔ネットで泡立てるものより水分が多いせいかもちもち度が上がるのかな?と思いました。

香りはまったくないです。

洗い上がりはしっとりしていてつっぱる気配は全くなく、保湿効果が高いことを実感できます。
すでに泡なので泡立てなくて良いということは準備するときの時短にも繋がるし、香りが全くないのはシンプルなので敏感肌にもつかえる商品として合っているなと思いました。

無香料・無着色・無防腐剤とのことでとても安心して使えますね!

もちもちの洗い心地が簡単にできるのは本当に便利だし、しっかり保湿性もあるのでお勧めしたいです⭐

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー ふわふわの泡がポンプから出てくるので、泡立て不要なのは楽ですし時短に繋がり助かり...

RIMソープ

 2021/07/02

RIMソープは肌の洗浄と保護保湿を同時にできる基礎化粧品です。これまでの洗顔料は「皮膚表面の油性物質...

✨RIMソープ✨

 2021/06/15
よりまるさん

さが良株式会社さんの ✨RIMソープ✨ https://www.sagara1220.co.jp/products/index.html <a href="h...