RIMソープ|モニター moaさん

 

モニターレポート

RIMソープ

moaさん (20代 / 女性)

 2021/05/28


RIM 超分子スキンケア化粧品。

RIMソープは,「経皮感作」の予見に基づき,アレルギーの予防と改善には皮膚の衛生と免疫強化が不可欠と考えて,皮膚生理医科学と独自の科学研究に基づいて開発された化粧品です。

敏感肌の方に特にオススメ!
お肌を洗ってまもるスキンケア基礎化粧品。
▫️お肌の健康に
お肌の弱い方のスキンケアに。
▫️お肌の美容に
簡単便利な基礎化粧品として。

乳幼児・中高年,乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌の方でもお使いできる「洗浄と保湿クリーム」の機能を兼ね備えた泡クリームソープです。
洗浄効果とスキンバリアの最前線「皮脂膜」の保護機能も併せ持つ泡クリームソープで,お肌の汚れを落としながら,皮膚膜を補充強化して,皮膚細胞を保護保湿してくれます。
天然の保湿クリームとも称されている「皮脂膜」の成分をベースにしているので,お肌の負担になるような成分や添加物は使用されていません。
さわやかな洗い心地と,しなやかでしっとりベールに包まれたような洗いあがりです。

クレンジング・洗顔・保護保湿ができるので,スキンケアが時短でき便利だなと思いました。
1つで洗浄と保湿ができるので,基礎はRIMソープだけで十分という方もいるみたいですよ。

乾燥肌,肌荒れ,手荒れ,ニキビなどお肌の弱い方にもおすすめの人気商品です。
気になった方は,是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

常に超乾燥肌で時々敏感。 今の私の肌はそんな感じ┅。 定期的にニキビもできちゃうし、 シンプルな...

RIMソープ

 2021/06/17

RIM(リム)ソープを紹介します。 RIMソープとは、アトピーや肌荒れ、ニキビなど、お肌の弱い方のため...

RIMソープ

 2021/05/28
きさらぎさん

RIMソープ試してみました。 ピンクと白のパッケージが可愛らしい感じがしていいです。 洗うと同時...

RIMスキンケアシリーズから 『RIMソープ』をおためしさせていただきました? ?? @sagara.ys  肌...