モアパスクア|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

モアパスクア

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

角質層まで浸透し皮膚の再生が期待できるお肌のケア用ジェル。
世界の医薬品、化粧品、食品メーカーが注目している「プロテオガリカン」を配合。
抽出が難しく希少なモアパスクアの配合成分・プロテオグリカンにヒアルロン酸を超える保水力があり、その成分の分子を皮膚細胞よりも微細化することによって、浸透しやすく、広がしやすくしています。
化粧品でありながら創傷治癒のエビデンスが取れてる商品です。
ダメージを受けた細胞へターンオーバーの促進によりシワの予防や年齢と共に気になる小じわも薄れていきます。
みずみずしいテクスチャーです。
塗った時はお肌がしっとりするけど、お肌にぐんぐん浸透していきサラサラしてさっぱりとした仕上がりになります。
保湿力も高くて年中指先がカサカサしていたけど肌荒れが改善してきました。
洗顔後のお風呂上がりに使ったり、クレンジング後に使っています。
持ち運びのも便利なサイズなので、カバンに入れておいて手洗い後にも使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

モアパスクア

同じ商品のモニターレポート

モアパスクア お試しさせていただきました。 保湿ジェルです^ ^ 50ml ¥3,780 税込 累計出荷本...

ヒアルロン酸を超える保水力があると言われる プロテオグリカンを贅沢に配合。 肌のカサカサや肌荒...

ジャスミンさん

おもしろい、初の商品をみつけて、ちょっとわくわくしています。 それはなにかというと、 モアパス...

水色と白のチューブで、涼し気で爽やかな印象です。 ワンタッチキャップで開閉しやすいです。 手に取...