キラッと光る白いお花がかわいい♪期間限定プチプラピアス|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

キラッと光る白いお花がかわいい♪期間限定プチプラピアス

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

キラッと光る華やかなピアスをお試しさせていただきました♪





キラキラのフラワーモチーフ

ゴールド色の素材に、お花とストーンが組み合わされていてとってもかわいいです♪

白いお花とぶうるーのストーンで清楚で涼しげな印象が素敵。



キャッチ部分のしまりもよく、しっかりと装着することができます。

プチプラとは思えない、しっかりとした作りに驚きました!

キャッチがはずれて、つけているうちに紛失・・・なんてことはなさそうです。



これからどんどん暑くなる季節、髪を短くしたりまとめ髪にする方も多いはず。

そんなとき、耳にキラッと光るピアスがかわいいですよね♪

小ぶりながら存在感があって、上品な印象なので、普段使いはもちろんですがオフィスでも使えると思います。

白いブラウスとの相性抜群です。

シンプルなコーディネートと合わせて、ピアスの存在感をアピールしたくなります。



しっかりしたつくりでお値段以上のアテムなので、贈り物にもぴったり!

お友達への誕生日プレゼントにおすすめです。

なんでもない日に彼女さんへプレゼントしてみる、なんていうのもよいと思います♪



RYSでは、ピアスだけでなくイアリングやヘアアクセサリ-もたくさん取り扱っていてより取り見取り♪

2000円以上で送料無料なので、とってもお買い物しやすいです。

特にピアスがすごく充実していて、いろいろなアイテムから自分好みのものをえらぶことができます。

小物やパーツも売っているので、アクセサリーを自作される方にもおすすめの通販サイトです。



お纏め買いで割引してもらえるキャンペーンもやっているので、友達とおそろいで買うのもいいですよね。

シンプルで普段使いできるものから、パーティーやイベントにつけられるものまで

いろいろなアイテムを取り扱っているので、ぜひ一度お店をのぞいてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

きらきらかわいい♪期間限定プチプラピアス

同じ商品のモニターレポート

これからの季節にピッタリな とっても可愛いプチプラピアスをお試ししました♪ こちらはアクセサリー...