シンプル可愛い!超小さいピアス|モニター コタさん

 

モニターレポート

シンプル可愛い!超小さいピアス

コタさん (30代 / 女性)

 2020/03/23

アクセサリー・輸入雑貨RYSさんのピアスを付けさせていただきました!


価格:1250円
(楽天で送料込のお値段です!)

スターリングシルバーなので金属アレルギーの方にもオススメ♪


シリコンキャッチも付いていました!
好みで使うといいですね♪

こちらのピアス、ズボラな私にとてもピッタリ。外すのを忘れたまま2週間程経っております。笑


私が選ばせていただいたのはスクエア型3㎜のピアスです。

他のピアスと合わせるのも可愛いし、アクセサリーやヘアスタイルの邪魔をしないシンプルな見た目がとてもオシャレで優秀。

チラッと見えるのがまたいいのです。

1歳の子どもが抱っこしたときにアクセサリーが目立つと引っ張ってきたりするのですが、このピアスには全く気付いてない我が子。

私は3種のピアスからスクエア型を選ばせていただいたんですが正直、どのピアスでも可愛いから何でもいい!て思ってたら


商品ページ見てビックリ!

なんと45種類もバリエーションある~~~!

3㎜が一番小さいけどもう少し大きめのものや遊び心ある形のピアスもあります。

こういうシンプルな小さいピアスってどんなファッションにも合うし、使い勝手がいいので一つは持ってると便利♡とても重宝してます?



このモニターレポートの商品はこちら

超小さいシルバーピアス

同じ商品のモニターレポート

小さなピアス

 2020/02/21

アクセサリー・輸入雑貨RYSサンの 超小さいシルバーピアス   小さくてかわいいし? 金属アレル...