毎日つけたいと思わせるデザイン「RYS キュートなピアス」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

毎日つけたいと思わせるデザイン「RYS キュートなピアス」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/02/06

2歳の娘がやんちゃなため、抱っこの際引きちぎられる恐れのあるネックレスをつけられないわたし。
そこでピアスでオシャレを楽しむというか、女性らしさを取り戻しています。
そんなわたしに縁あって、プチプラでアクセサリーを揃えやすいRysさんの「RYS キュートなピアス」が届きました。


本品は、大人可愛いプチプラアクセサリーを取り扱っているRysさんのピアス。
公式サイトによりますとこちらも1200円程度で販売されています。

わたしが撮った写真だと、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、本品は月型になっています。
これは青い月をイメージしているそうで、素材にはキラキラ光を反射するアクリルストーンを使用。
さらによく見てみると、その月にはお花も施されていて、とってもキュートです。

本品のサイズは直径約18mm。
小ぶりなのですが、つけただけで耳元の印象を華やかにしてくれます。
耳を出してつけるのも可愛いですが、髪を下ろして、チラッと見えるブルーも素敵。
女性らしい、上品さがでています。


寒がりなもので、この季節は首元がないものを着るのがとても辛くて、首がでないタートルネックばかり着ています。
さらに黒、茶、灰色などの暗めの色ばかり着るので、全体的に重たくなる印象が。
けれど本品をつけるだけで、一気に春めいてきませんか?
本品は今の季節、毎日でもつけたいと思わせてくれる、そんなデザインです。

このモニターレポートの商品はこちら

RYS キュートなピアス(ブルームーン・ホワイトリング)

同じ商品のモニターレポート

【RYSキュートなピアス】 ✤ブルームーン ¥1200 お洒落したいけど 毎日使うものだから あまりお金...

生後7ヶ月になった娘? 最近、目に入ったもの、 自分の手で触れることが出来る 範囲内にあるも...