料亭のお魚料理の詰め合わせ|モニター まゆさん

 

モニターレポート

料亭のお魚料理の詰め合わせ

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/09/14

料亭のお魚料理の詰め合わせをお試しさせていただきました。

こんなに色々なお魚料理を自分で作ると大変なので、とても嬉しいですし、美味しいですよ!
魚も全く生臭くなく感激しました!

和豚もちぶたシチューまで入っているので、なんて素晴らしい詰め合わせなの!!
シチューは濃厚でお肉も柔らかくて、今まで食べたシチューの中で一番美味しかったです!

しかも、手間いらずの贅沢おうちご飯っていいですよね。このご時世だし美味しくおうちご飯が楽にできちゃいます!

こちらを作ってくださったのは、神奈川県小田原市にある「料亭門松」様。

農林水産大臣賞受賞の料理長はじめ職人さんたちが日々日本料理の研究に鍛錬を重ねられているそうです!

季節の魚と和豚もちぶたをメインに手間暇をかけ料亭の味に仕上げられているとのこと。

冷凍保存・簡単調理できるようにと、ひとつひとつを真空にしているので無駄を出さずに食べることができます。

ギフトとして喜ばれる詰め合わせですね!

入っていたのは…

・沖目鯛
・銀むつ
・銀鮭
・銀だら
・鯖 うまみ正油焼き
・鯖の味噌煮

・和豚もちぶたシチュー

すべて二人前入っていました。

こんなに贅沢に色々なお魚を食べたのが初めてだったので、感激しました!
改めてお魚ってこんなに美味しかったんですね!

普段食べないお魚との出会いもあり、とっても嬉しい美味しい詰め合わせでした!!

このモニターレポートの商品はこちら

料亭のお魚料理の詰め合わせ

同じ商品のモニターレポート

主婦として、 毎日頑張ってご飯を作っている訳ですが、 たまには 他の人が丁寧に作ってくださった ...

今夜はこちらをいただきました✨ . . Cuvée de Brieu Chardonnay キュヴェ・ド・ブリュ シャルドネ ...