免疫力アップのサプリ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

免疫力アップのサプリ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/07/26

免疫力を上げる食べ物ランキングにも入る納豆。サプリで簡単にコロナ対策できるのでおすすめ。

というわけで・・・
「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブルを紹介します。

人間の免疫力は、20代をピークに低下し、40代では50%、70代ではびっくりの10%前後にもなると言われています。

加齢のみではなく、食生活や生活習慣やストレスなども免疫力の低下の原因に。でも、健康の要は免疫力!ですよね。

どうやって免疫力を高められるかが健康へのカギ!では免疫力を上げるにはどうしたらいいのだろうか??
そこでいいもの見つけました!^^

子供も食べられるチュアブルタイプ!

ママのお腹の中では無菌状態ですが、生まれてくる時に母の腸内細菌を受け継ぐことが研究でわかっています。

生後3~7日経った赤ちゃんの腸内は善玉菌でいっぱいになりますが、離乳食時期に悪玉菌が増えるとも言われています。

そして2~3才には、腸内の常在菌の種類って決まるそう!知ってましたか?
なので、最大の免疫器官である腸内の細菌バランスはこの時期の食生活で決まると言っても過言ではありません!

よって、小さい時期からしっかり腸活をして、免疫力をマックスに高めることが、その後の人生の健康にも大きく影響すると考えられます。


こんな食べやすい小粒サイズ。

また、いいと胃荒れる乳酸菌飲料には、砂糖・ブドウ糖果糖液などが多く使われている事も・・・・

乳酸菌飲料は乳酸菌が酸を出すので酸っぱいし、そもそもは味がないので飲みやすくするためにすごく甘くしています。


ペットボトル1本500mlでなんとスティックシュガー20本近くの砂糖が入っているものもありますよ。


でもこれなら安心。

また、乳製品も腸に負担に。ヨーグルトなど乳製品の場合、日本人は大体が乳糖消化できないので、腸に負担なんですね。

乳糖不耐症というやつですね。牛乳でおなかこわすやつね。

ストロベリー味で美味しいよ!^^こうしたナチュラルなもので免疫力を維持して健康に暮らしたいですね。

3個ずつ、1袋食べたラ元気になったよ。
チェックしてね。


株式会社 ⽇輪光 | 水なしでOK!子供が欲しがるオヤツ感覚 メンテナンスチュアブル
株式会社 ⽇輪光 | ロングセラー25周年。薬剤師ママが開発した子供でも安心して食べられる免疫力UPサプリ。「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル(NKC)
リンク
www.maintenance-chewable.com


#瑠璃薬局#メンテナンスチュアブル#納豆菌チュアブル#腸活

このモニターレポートの商品はこちら

「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル

同じ商品のモニターレポート

子どもの偏食による栄養バランスがとても気になっています。 こんな時期だし、食事だけでは免疫力が不...

薬剤師ママが開発された 「納豆菌チュアブル」を食べて身体のメンテナンスを始めました?。:* 納豆...

水なしでおいしく食べられるチュアブル錠(ストロベリー味だから子供から大人まで美味しく食べられます。...

納豆菌、乳酸菌、オリゴ糖、の3種類から出来た錠剤です。 私の腸活兼、子供が以前病院で便秘を指摘さ...

「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル❤️ 薬剤師ママが開発した 子供でも食べれる...

コンパクトパウチで、持ち運びが楽です。 チャック付きで、キュッと閉じて持ち運べます。 かわいいイ...

《メンテナンスチュアブル》 ストロベリー味 お試しさせていただいてます NKC(納豆菌チュアブル) ...

「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル] の紹介です 納豆菌は腸内善玉菌をサポート...