『納豆』メンテナンスチュアブル|モニター saraさん

 

モニターレポート

『納豆』メンテナンスチュアブル

saraさん (50代 / 女性)

 2021/06/29

水なしでもおいしく食べられる納豆メンテナンスチュアブルのご紹介をさせていただきます。
こちらの商品は薬剤師の方が開発された美味しく食べられるストロベリー味のサプリメントになります。

働くお母さんたちの悩みを解消したいと子供さんでも安心して食べられるチュアブル錠を作られたとのことです。

①菌やウイルスに強い体作りに効果がある。
②納豆菌と乳酸菌で免疫力をアップすることが出来る。
③一日90円程度なのでコストパフォーマンスも良い。
④甘くて美味しいから子供さんも喜ぶ。
⑤無添加なので体に安心。
⑥チュアブルタイプなので水なしでも大丈夫。

といった特徴を持つ商品になっております。

食べ方としては、一日2から6粒を目安に食べるとのこと。
1粒あたり300ミリグラムになっております。
実際に開封して食べてみました。
開けた瞬間に香るストロベリーの良い香りは非常に癒されるものではないかと感じました。
また、チュアブルタイプの商品なので、かみ砕いて食べることができ、味もストロベリーの風味がしっかりとついております。
これであれば子供さんもお菓子のような感覚で食べられるので、とても食べやすいのではないかと感じております。

ウイルスや口臭に効果を発揮する、納豆チュアブル。
皆様も是非1度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル

同じ商品のモニターレポート

瑠璃薬局さんの『「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル』をお試しさせていただきまし...

株式会社 日輪光 瑠璃薬局様から販売されている『「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブ...

朝食後に4歳娘に一粒、私は二粒を10日間飲用させて頂きました!! 娘は乳製品が苦手で、牛乳チーズヨー...

瑠璃薬局「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブルをお試しさせていただきました♪  納...

2歳の娘は便秘気味で、うんちの時におしりが痛いと泣くこともありどうにかしたいと思っていました。 納...

納豆の力で菌を寄せ付けない メンテナンスチュアブル ストロベリー味 30錠 972円 納豆菌、乳酸...

よりまるさん

株式会社日輪光 瑠璃薬局さんの ✨「納豆」の力で菌を寄せ付けない     メンテナンスチュアブル✨...

いちご味です

 2021/05/21

今日の紹介はコエタスさんで当選した 「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル です...

「納豆菌」を食品として発売したのは世界初である瑠璃薬局さんの「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテ...